• No.10 バルバドス・ドル

    23/02/10 06:05:26

    うちの旦那の会社は普段平日休みだから、行事ごとくらいは休んで参加しなさいっていう上司が多いよ。

    旦那も一度参加迷ってて、当時の上司から仕事は1日休んだってどうにかなるけど、子どもの行事はその1回きり。
    子どもは父親がそういうのに来なかったことずっと覚えてて、反抗期の時とかそのことで子どもとの距離が父親だけますます開いたりすることもある。
    子どもが大きくなった時後悔しても遅いぞって言ってくれたらしい。

    夫婦でその上司の方の言うことに共感した。
    以来旦那はなるべく参加してるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。