• No.242 セントヘレナ・ポンド

    23/02/10 15:10:06

    >>241
    彼氏さんは大丈夫なのかな?
    事故や病気で体の一部を失う事と知的障害は違うと思うんだけどな。
    一度弟さんに会ってもらって同じ言葉が言えるのか…って気になる。
    結婚破談になるのは辛いけど、隠して結婚したら何かあると針の筵になると思う。
    隠して見せなくてって彼氏や彼氏の両親の信頼を裏切った形になるんじゃないかな。
    結婚する事がゴールじゃなくて、そこからも人生は続くのだから会わせないってのは何かちがうと思うなぁ。

  • No.262 リエル

    23/02/10 16:11:17

    >>242
    私もそこに引っかかった。
    彼氏は娘さんから弟さんの話を聞いてはいるけど実際の様子は知らない。
    想像と実情が違い過ぎたらそれも揉める原因になりそうな気がする。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。