• No.17 ゼニー

    23/02/09 22:58:16

    結婚する人には伝えたほうがいいと思う。
    どうせ結婚後には知ることになるんだから、後で知った場合は彼氏からの信頼がなくなっちゃうよ。

    身内の障害を受け入れてくれない人だったら、自分の子に障害あったら逃げちゃう人かもしれない。
    人柄を見る機会だと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 リンギット

    23/02/09 23:08:36

    >>17
    私もそこらへん、それとなく言ってみたんですけど
    「障がい者の身内を選ばないからって悪い人とは限らない。私だって障がい者か健常者かどっちを弟にしたいかと言われたら絶対に健常者を選ぶよ。でも、もう弟だから愛してるんだよ。お母さんやお父さんだって『もしも子供が障がい者か健常者になるかどっちがいい?』って選べたんだとしたら『障がい者の子供が欲しい』なんて言わなかったでしょ」

    って凄い勢いで怒られて、正直納得してる部分と言うか共感してしまう部分もあり、どういえばいいか分からなくなりました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。