使わなくなったベビーバスどうしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/09 22:25:12

    うちは母がわたしたち兄弟で使ったベビーバスを大事にとっておいてくれていて、我が子に使わせてもらったよ(^^)製品がいいみたいで劣化もなくめちゃくちゃキレイにとっておいてくれていたから助かった!他の兄弟も里帰り中の沐浴で使ってたよ。
    置いておく場所があるなら無理に処分しなくていい気もする。子どもとの思い出があって、ベビーバス以外も使わなくなった哺乳瓶とか今後使う予定もないけどまだまだ思い入れが強くて捨てられない(笑)

    • 1
    • 23/02/09 22:22:48

    我が家はメダカ飼ってますよー

    • 1
    • 23/02/09 22:17:16

    洗濯かごにしてます。

    • 1
    • 34
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/02/09 22:16:46

    我が家はペットバスになった。
    ダメになったらゴミだよ

    • 3
    • 33
    • エクストル
    • 23/02/09 22:16:26

    売ってみたら売れた

    • 2
    • 32
    • ヌエボ・ソル
    • 23/02/09 22:14:42

    足湯。プランター。

    • 1
    • 23/02/09 22:11:36

    空気入れるタイプだったけど捨てたよ
    屋外に置いたらすぐ劣化するだろうしあげるか処分じゃない?

    • 1
    • 30
    • フェロー・クローネ
    • 23/02/09 22:09:04

    リサイクルショップで売った

    • 2
    • 29
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/02/09 22:08:34

    一歳くらいまで、夏にお風呂で水遊びとかに使ってたな
    そう空気入れるタイプのだったから、その後は猫に穴開けられておしまい。笑

    • 1
    • 28
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/02/09 22:03:19

    プラごみ一択

    • 0
    • 23/02/09 21:28:24

    今どきあんな大きなベビーバス使わない
    今は空気入れるタイプばかりだよ

    • 7
    • 26
    • チュニジア・ディナール
    • 23/02/09 21:28:04

    売るかあげるか捨てる。

    • 2
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • メキシコ・ペソ
    • 23/02/09 21:25:00

    孫できたら、新しいベビーバス買ってあげるよ。ベビーバスなんて安いから。お下がりは流石に可哀想。

    • 3
    • 23/02/09 21:24:43

    もう考えずに捨てちゃいなよ
    捨てたら忘れるよ

    • 2
    • 22
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/02/09 21:22:45

    つけおき洗いのときに使うとか?
    赤ちゃん用といっても結構場所とるよね。

    • 0
    • 21
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/02/09 21:21:27

    ペット飼ってるならペット用のプールにでもどうぞw

    • 0
    • 20
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/09 21:17:02

    義従兄弟に赤ちゃんが生まれた時に譲ってと言われたからあげたんだけど、その時うちの子小学生だったな。
    間に友達の子に貸してたこともある。

    • 1
    • 23/02/09 21:14:41

    >>18
    確かにお風呂をあげるのは嫌だよねー。
    しまっておいて孫できた時、嫁に使ってーなんて言ったらもう孫に会わせてもらえなくなりそうw

    • 0
    • 18
    • メキシコ・ペソ
    • 23/02/09 21:11:24

    物置にしまっていたけど思い切って捨てた。衛生品だし、人に譲るのも気が引ける。かと言って、置いていたら場所取るし。

    • 0
    • 23/02/09 21:10:06

    >>15
    庭は広いけど家狭いから、横にデカくて邪魔だなw

    • 0
    • 23/02/09 21:09:00

    >>13
    水仙と間違える危険性ゼロだね

    • 1
    • 23/02/09 21:08:37

    洗濯かご代わりに使ってたよ

    • 1
    • 23/02/09 21:08:19

    >>11
    貧乏性なのは認めるwww

    • 0
    • 23/02/09 21:07:56

    ニラ育てた笑
    でも土入れると重いから大変

    • 1
    • 23/02/09 21:07:40

    >>8
    確かにつけ置き洗いにちょうどいい大きさ

    • 0
    • 23/02/09 21:07:13

    新生児の時に沐浴させたのなら元取ったと思って捨てる
    あんなのを有効活用なんてできるはずがない
    貧乏性だわ

    • 1
    • 23/02/09 21:07:03

    買い取りしてくれるんだ!
    そして、赤ちゃんいない人でも必要な人いるんだね!

    • 0
    • 23/02/09 21:05:36

    庭は広いから園芸ありだけどやったことないなー。これキッカケにはじめよかな。メダカもやってみたいけど、育てる自信ない(笑)

    • 0
    • 8
    • ソマリア・シリング
    • 23/02/09 21:05:33

    私も捨てたんだけど、長男が就職して、たまに付け置き洗いしなきゃ落ちない汚れがついてしまう事があって。
    捨てなきゃ良かったなーって今思ってた笑

    • 1
    • 23/02/09 21:05:09

    リサイクルショップに売った
    50円だったけど

    • 1
    • 23/02/09 21:04:56

    ジモティに出したらメダカ育ててる人が持って行ってくれた

    • 2
    • 23/02/09 21:03:30

    幼稚園までは抗菌砂買ってきて砂場にしてたけどそれからは放置で時々小学校から持ち帰ってきた草花植えたりしてるよ

    • 1
    • 4
    • トゥグルグ
    • 23/02/09 21:03:07

    庭に置いてメダカ飼う!
    でも捨てるかな。

    • 1
    • 23/02/09 21:02:18

    ここで良い活用法が見つからなかったら捨てるわ

    • 0
    • 2
    • トゥグルグ
    • 23/02/09 21:01:31

    迷わず捨てる

    • 1
    • 1
    • ヌエボ・ソル
    • 23/02/09 21:00:58

    無理矢理使うなら捨てたら

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ