• No.209 セルビア・ディナール

    23/02/10 10:13:30

    入社して1年位で結婚妊娠→産休育休を取って育休中に2人目妊娠→そのまま2人目の産休育休を取る→2人目の育休終わり間際に退職

    なんて人も居るからね。育休は復職前提で受給するものだから会社側もその人の席は取っておかないといけないからプラスで人を雇う余力はないだろうし、いざ復職と思えば「じゃあ辞めまーす」なんて言ってそのままサヨナラされたらそこから新たに人を雇わないとで大変だろうな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。