• No.22 ドル

    23/02/09 15:17:07

    たしかに、セルフレジになって少し楽になったかも。
    でも、レジ業務以外にやることが多いからね。
    午前中は、食べ物の品出しが鬼のようにある。あの青いケースが30箱ぐらい来る。その中にある商品一つ一つをバーコードスキャンして検品作業してから、陳列。お客さん来たらレジ対応。
    揚げ物も、フライヤーの温度あたためてから調理。
    終わったと思ったら、次にタバコの品出し。これもダンボール2箱ぎっしり来て、1カートンごとにバーコードスキャンして、収納。
    10時から11時の間に、トイレ掃除。
    ランチタイムが来たら、レジは行列できるから、手早くさばく。落ち着いたら、外のゴミ箱のごみ袋交換。商品の発注もある。
    昼からはコーヒーマシンの掃除。
    レジ業務では、一番くじ、自賠責、切手の販売、メルカリの受付、宅急便、年賀状、お歳暮など。
    あと、タバコの銘柄も覚えておかないと、お客さんに言われて、ぱっと渡せない。
    昔のマイルドセブンが、メビウスに変わっちゃってるし。めっちゃ種類あるし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。