福井県池田町の七箇条こわくね?

  • なんでも
    • 180
    • ガバ
      23/02/15 09:53:50

    田舎じゃ普通のことじゃない?
    地域密着になるのは当然だし、行にごとに参加するのも地域性
    田舎の人があれこれ言うのも地域性
    嫌ならば転居しなきゃいいだけのことで。
    田舎はその地域に馴染むことが大前提だと思うよ
    わかりやすく書いてくれるだけ親切なんだと思う
    引っ越してからじゃ遅い。
    でも実際これにうまく馴染んでいる人もいるのだから
    田舎に住むと言うのはこう言うこととわかっていい

    とはいえ
    田舎じゃなくてもこう言うのあると思うけどね

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ