• No.198 ヨルダン・ディナール

    23/02/08 21:22:53

    >>191
    トピ読んだ?
    同じ味のものを食べたんだよ?
    やっぱりこっちも美味しいでしょ?って話じゃないんだよ。笑
    そしてそもそも「この味がやっぱり食べたい」が目的なら主も怒ってないでしょ。目的が「人の物だから欲しくなった」だから怒ってるんであって。しかも毎回毎回。

  • No.230

    23/02/08 21:44:23

    >>198そうなんです!!!
    前も同じことしたなら、見越して買えばいいというレスがありましたが、私は今回そうしたんです。
    また今回も「これ嫌だ」と言い出しかねないから、ポップドーナツで、娘の選んだポンデリングとエンゼルクリームと、あとは適当なので埋めました。
    帰宅して「やっぱりこれが食べたい」って、ポップドーナツを指したなら、私は叱ってなかったと思います。

    娘は旦那にポップドーナツをもらいながら、自分のポンデリングを食べました。(お腹いっぱいでエンゼルクリームは手付かず)
    結局旦那の登場でこの話は有耶無耶になり、ちゃんと話をしていなかったので、
    お風呂で、何で自分のじゃないって分かってるのに小さいドーナツたべたの?と聞いたら、「チョコレートのドーナツの横にあって、美味しそうと思った」と言っていました。でも勝手に食べるのは悪い子だとは思ったみたいです。
    私も理由を聞いてから叱るべきでした。次からは「交換しよう」とか言うようにする、泥棒はしないと言ってたので、このドーナツの件は多分分かってくれたかもです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.234 アラン

    23/02/08 21:46:17

    >>230
    自分の娘に泥棒って…やっぱりちょっと変な人?

  • No.238 エレクトロン貨

    23/02/08 21:47:55

    >>230
    それ泥棒なの?

  • No.240 ナミビア

    23/02/08 21:49:08

    >>230
    理由を聞いてから叱るべきだった?遅いよ。
    一方的に怒鳴って傷付けて、結局主が食い意地張ってただけじゃん。
    ここで卑しいって言われても仕方ない。
    ちゃんと娘に謝りなよ。

  • No.242 ゲッティン

    23/02/08 21:49:44

    >>230旦那に貰ってたならパパにはこっちが食べたいってちゃんと言えてたんじゃないの?

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。