40代 基礎化粧品 へのコメント(No.21

  • No.21 ランド

    23/02/08 11:15:56

    本当はライン使いした方が良いんだろうけど、気に入ったのを使いたいからバラバラなんだよね~
    メイク落としはクレ・ド・ポーのシートタイプが、ラクだしコスパ良いから使ってる。
    洗顔は迷走したあげく、ロゼットに落ち着いた。
    ふき取り化粧水はクリニークの1番使ってるけど、この工程要らないんじゃね?って最近思ってる。
    化粧水と保湿クリームはイヴ・サンローラン。通販で頼むと、オマケが沢山ついてくるから、つい注文してしまってる。ある意味罠よ(笑)
    美容液はSHISEIDOのアルティミューン。試供品2日目の朝の肌に感動して即買いした。

    アラフォーかアラフィフかの微妙な位置にいる、私の基礎工事はこんなもんよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。