中学生のテスト勉強手伝うのまずい?

  • なんでも
    • 24
    • ジブチ・フラン
      23/02/08 09:15:28

    一緒に勉強しました
    宿題じゃない教科書の音読聞いたり単語テストを同時に解いたり、一問一答お互いにしたり
    中3夏休みまでは通塾なし
    定期テストだけじゃなく漢検英検も一緒に勉強してました
    偏差値72の高校に入学してからは毎日学校の自習室で自主的に勉強してから帰宅してます
    バイトも自分で見つけてきて週1日してます
    バイトに入る日や時間も勉強に支障が出ないよう考えているようです

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ