カテゴリ(複数選択可)
急上昇
こだわりのラップについて語る
23/02/08 16:03:53
主さんは普通の感覚だよ。 叩いてる人はそういう経験あるのか? あまり美味しくなかった場合、何て伝えたのか? 美味しかったですって当たり前の会話だと思うけど。実際私の義母もそうだけど、 みんな美味しいって言ってる と真に受けて、また買っていったりしていますよ。それほど、よくある会話です。 不味かった、口に合わなかったと言われた なんて聞いたことありません。 アレルギーなどは言いやすいかもしれませんが。 実際に経験ないのに、 私ならこう言うわ! と、想像で言ってるんじゃないでしょうね。 私の職場でも同じようなことで悩んでた人いましたよ。 社員さんに相談して、あまり合わないようにしてもらっていました。 同じ職場なら言いにくいの当たり前じゃないですか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 09:58:05
294663
2
26/06/25 09:59:43
22
3
26/06/25 09:40:32
18
4
26/06/25 09:54:49
200
5
26/06/25 09:56:59
28
26/06/25 09:53:21
26/06/25 09:54:53
7
26/06/25 09:37:42
0
26/06/25 09:34:04
26/06/25 09:33:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.225 ウルグアイ・ペソ
23/02/08 16:03:53
主さんは普通の感覚だよ。
叩いてる人はそういう経験あるのか?
あまり美味しくなかった場合、何て伝えたのか?
美味しかったですって当たり前の会話だと思うけど。実際私の義母もそうだけど、
みんな美味しいって言ってる
と真に受けて、また買っていったりしていますよ。それほど、よくある会話です。
不味かった、口に合わなかったと言われた
なんて聞いたことありません。
アレルギーなどは言いやすいかもしれませんが。
実際に経験ないのに、
私ならこう言うわ!
と、想像で言ってるんじゃないでしょうね。
私の職場でも同じようなことで悩んでた人いましたよ。
社員さんに相談して、あまり合わないようにしてもらっていました。
同じ職場なら言いにくいの当たり前じゃないですか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません