カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
23/02/07 13:20:28
今後のためにもじゃない? セブンで150円でとれるしすごい便利
23/02/07 13:20:58
>>1 今からコンビニに行ったほうがって言われたのよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/02/07 13:23:19
>>3私も最初いわれたよ。 家からセブンのが近いし便利 とってみたらいいじゃん。 練習のためにも
23/02/07 14:31:59
>>3 今からい行けって言われたら、最初からトピ文に 「今からコンビニに行けば…」って書くでしょう。 あなたの文では、そんな文面には思えないよ。 途中から話を盛らないほうがいいよ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 15:29:19
87
2
26/06/26 15:28:04
295140
3
26/06/26 15:29:20
21674
4
26/06/26 15:22:57
146
5
26/06/26 15:27:12
102
26/06/26 15:31:16
7
26/06/26 15:32:07
26/06/26 15:23:08
26/06/26 15:25:10
13
26/06/26 15:26:35
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 マン島・ポンド
23/02/07 13:20:28
今後のためにもじゃない?
セブンで150円でとれるしすごい便利
No.3 主 円
23/02/07 13:20:58
>>1
今からコンビニに行ったほうがって言われたのよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.6 マン島・ポンド
23/02/07 13:23:19
>>3私も最初いわれたよ。
家からセブンのが近いし便利
とってみたらいいじゃん。
練習のためにも
No.38 ゴールド
23/02/07 14:31:59
>>3
今からい行けって言われたら、最初からトピ文に
「今からコンビニに行けば…」って書くでしょう。
あなたの文では、そんな文面には思えないよ。
途中から話を盛らないほうがいいよ。