総合病院の医者って午後からは何してるの?

  • なんでも
    • 268
    • ボリバル・ソベラノ
      23/02/07 15:05:28

    >>262
    医療行為を何だと思っているんですか?
    患者をバカにしてます?
    採血とれなきゃ、何回でも刺してトライすればいい。ですか?
    そんな気概の医師ならやめていただきたい。
    看護師だろうが医者だろうがこっちは知ったことではありません。
    誰がやらなくても誰がやってもいいんです、ミスなくやってくれさえすれば。
    逃げた?刺さなかった?そんなの患者側には何の問題もありませんよ。知らん!勝手にそっちでやってくれ。ですよ。
    テメーが一回でとればいいだけだろが!
    患者側のストレス、舐めんな!!!
    これだから医師の地位がどんどん下がるわけですよ。昔はお医者様でしたが今や誰もが医者を尊敬しなくなりました。だってあなたみたいな自分さえ良ければいい、患者はモノ扱いの人種ばかりですからね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ