総合病院の医者って午後からは何してるの?

  • なんでも
    • 262
    • 匿名
      23/02/07 14:36:28

    >>260
    患者はどうでもよい?
    その採血をされる患者さんは私と看護師のやり取りをそばできいてるんですよ。
    あれ?看護師さん何もしてくれなかったのに、何を先生にいってるの。嘘じゃない、、と心で思ってますよ。
    私はそういうずるい看護師が許せない。
    できないはできないでいいんです、患者さんだって採血に来てくれたのに何?と思ってましたよ。
    私はすぐ採血しましたよ。だって看護師がやらないできないんだから仕方なし
    採血後の検査結果は早く出さないといけないし、、
    私は医師としての本文は怠らないです。
    失敗なんて私書いてます?その看護師は新人ではありませんよ。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ