• No.9 円もたけなわ

    23/02/06 13:46:36

    子供次第。子供の人生だから仕方ないよ。塾に行っているだけましと思うしかない。うち塾行ったことないし、受験一ヵ月前くらいからやっとやる気でたみたいで、日曜日に2時間くらいスタバで勉強しだしたよ。とりあえず行ける高校はあるからそんな心配してないけど、先日私立の受験だった時学校が低レベル過ぎて子供が行くの嫌がってたから公立頑張ってもらうしかないわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。