中2男子 部活でハブられる へのコメント(No.12

  • No.12 ボリバル・ソベラノ

    23/02/06 08:27:55

    子供ではないけど、自分自身が部活で下手で浮いたことがある。同じくバスケなんだけど、並んで更衣室行くときに二人並びでしゃべりながらあるくんだけど私はいつも後ろを一人で歩くみたいな。
    辞めるまで学校にも行くのがいやだったけど辞めたらすごく楽になった。クラスにいた部活一緒の子とも逆に普通に話せるようになったよ。
    ただ、私の部活は高校の話だし、別の理由で部活を辞める子がまえにも居たからその流れもあったけど、中学だと内申あるし高校より帰宅部って許されないイメージだけどどうかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。