レジで後ろ並んでるのに現金払いでモタモタしてる人アホなんじゃないの?

  • なんでも
  • クーナ
  • 23/02/06 06:34:02

並んでるのにさ、モタモタ財布開いてピッタリ払いたいのか切りよくお釣り貰いたいのか知らないけど硬貨探してモタモタモタモタ...馬鹿なんじゃねえの
100歩譲って現金払いでいいから後ろに他の人がいたらパッと札だけ出せよ
現金払いって自己中な人ばっかり!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 110
    • マン島・ポンド
    • 23/02/06 13:24:21

    レジ打つ側です。
    現金やアプリの立ち上げでもたつくお客様の時はプチ休憩だと思ってる。
    ずーっとレジ打って喋るのも疲れるのよ。

    • 9
    • 23/02/06 13:28:59

    そんな些細なことにイライラするのような人がママスタのオンボロサーバーに耐えられるわけない笑
    血管ブチ切れそうになりながらママスタしてるんじゃないだろうな?笑

    • 5
    • 112

    ぴよぴよ

    • 23/02/06 13:31:13

    アプリ起動でももたついたり、エラーになったりするよね。お金を出す時間すら待てずにイライラするって生きづらいでしょ。

    • 8
    • 23/02/06 13:35:18

    偶にもたつきます。すみません。

    • 1
    • 115
    • ケニア・シリング
    • 23/02/06 13:52:33

    >>110
    やっぱりそうだよね。大変そうだもの。

    レジ並ぶ側から見ても、時として休憩感覚で並ぶことがあるくらいだもの。

    • 0
    • 23/02/06 13:54:47

    現金出そうとして暫くお札に見とれてるわ、すまんな。

    • 5
    • 117
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/02/06 15:03:02

    自己中な人ばっかり!!
    いずれブーメラン

    • 2
    • 23/02/06 15:12:18

    あんたが一番自己中だろ
    どんだけ余裕ないんだよ

    • 4
    • 119
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/02/06 15:16:00

    朝の6時にママスタwww

    • 2
    • 23/02/06 15:18:18

    電子マネーが便利なのに、なぜしないの。
    現金払いって。

    • 0
    • 23/02/06 15:20:26

    >>120
    どっちでもいいじゃん(笑)

    • 0
    • 23/02/06 15:21:23

    >>117
    このトピいくつあると思う?
    私も分かんない(笑)

    • 0
    • 23/02/06 15:55:44

    いつもバーコード決済してるところでエラーが何回も出て、しょうがないからクレジットカード払いにしたらそれもエラーで結局現金にしたわ!
    私の後ろの人もなんかエラー出てたから機械がおかしかったんだろうけど現金持ってなかったらどうなってたのよ?って心臓バクバクしたわ。
    便利で電子決済使ってるけどなんだかんだ現金が最強。

    • 4
    • 23/02/06 15:56:36

    >>120
    現金見るのが好きだから

    • 0
    • 23/02/06 15:58:20

    モタツクのに後ろに並んだ人を振り返って見てくるのも馬鹿だよねー
    モタツクならさっさと会計しろ

    • 0
    • 126
    • マン島・ポンド
    • 23/02/06 16:00:16

    そんなことで怒ってんの?
    器小さいなぁ。

    別に少しくらい待てば良くない?

    • 7
    • 127
    • チョコモナカジャンボ
    • 23/02/06 16:02:16

    自分の考えを押し付けてる主が自己中に思えるんだが…

    • 4
1件~18件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ