レジで後ろ並んでるのに現金払いでモタモタしてる人アホなんじゃないの?

  • なんでも
  • クーナ
  • 23/02/06 06:34:02

並んでるのにさ、モタモタ財布開いてピッタリ払いたいのか切りよくお釣り貰いたいのか知らないけど硬貨探してモタモタモタモタ...馬鹿なんじゃねえの
100歩譲って現金払いでいいから後ろに他の人がいたらパッと札だけ出せよ
現金払いって自己中な人ばっかり!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/06 06:36:04

    イライラしてるねー

    • 11
    • 2
    • 寛永通宝
    • 23/02/06 06:36:16

    電子マネーとか普及する前どうやって生きてきたんだよ笑
    年取ってそんなイライラするようになったとしたら更年期だよ。

    • 26
    • 3
    • 開元通宝
    • 23/02/06 06:39:56

    確かに、自分のペース乱さない人はメンタルすげぇなって思うよ。老人が小銭入れを探し始めたらもうここ並ぶんじゃなかったって思う。私もニコニコ待てるほど寛大じゃない

    • 6
    • 23/02/06 06:44:56

    朝からこんなトピ立てる主もなんなの?
    そんなに他人に言いたいわけ?(笑)
    現金トピいくつあるんだろ

    • 8
    • 5
    • ニュルタム
    • 23/02/06 06:45:15

    数十秒早く会計終わったところで人生になんの影響があるんだよ笑
    すごい頻尿でいつでもトイレ我慢でもしてんの?
    病院いけ。

    • 17
    • 6

    ぴよぴよ

    • 7
    • 寛永通宝
    • 23/02/06 06:48:14

    その数十秒を待つことで、何の不利益があるの?って、誰かが言ってたけど、このトピックのピリピリ感で納得。
    主は、ママスタに書き込む暇が沢山ある人だもん。

    • 12
    • 8
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/06 06:49:28

    今朝の話?コンビニとか?
    まさか昨日の怒りをひきずってるなら、精神的にあれだね

    • 7
    • 9
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/06 06:49:33

    そんなイライラするなら、ネットスーパー使うかセルフレジの店行けばいいのに。

    • 25
    • 10
    • 韓国ウォン
    • 23/02/06 06:52:12

    ネット掲示板を見る余裕のある暇人なのにレジは待てないんだ
    矛盾してませんか?(笑)

    • 21
    • 11
    • クウェート・ディナール
    • 23/02/06 06:54:14

    この手のトピ何個立てたら気が済むのか?ってくらい立ててるけど全部同じやつだろ

    • 15
    • 12
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/06 06:57:09

    そんなに急いでいるなら店で買わなきゃいいのに

    • 9
    • 13
    • リンギット
    • 23/02/06 07:01:03

    いや、わかるよー。
    仕事終わって、買い物して早く帰りたい時。前の人がカゴに2つ3つしか入れてないしこの列早いかなーって並んだら、金額聞いてから財布探し始める、クーポンありますかと聞かれてそれも探し始める…
    いや、この混んでる時間帯に、前もって用意しなよーってイライラというか、ここを選んでしまった私にガッカリというか。

    みんな心広いんだなぁ。
    私疲れてるのかな。

    • 6
    • 14
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/02/06 07:04:20

    私たちもいずれかは行く道なんだよ?
    だんだん目も霞み、手が滑り。新しい事にチャレンジ出来なくなる。
    少しくらい待とうよ。

    • 12
    • 23/02/06 07:07:00

    >>13
    仕事お疲れさまです
    まだまだ寒いし無理しないでね

    • 3
    • 16
    • スイス・フラン
    • 23/02/06 07:07:07

    主みたいな人にむけてACのCMがあるんだよ。わざわざCMで諭されて恥ずかしくない?

    • 11
    • 17
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/02/06 07:09:03

    電子マネー
    機械のエラーで、現金しか使えないから現金のない親子がモタモタしていたわ

    • 3
    • 23/02/06 07:12:24

    ごめん、PayPay払いでモタモタしちゃうわ…

    • 0
    • 19
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/02/06 07:15:41

    定期的に立つよねこの内容。
    店員側から言わせて貰うと、バーコード決済の人も、並んで待ってる時にボケーっと突っ立ってるくせに、いざレジに来てスマホ取り出してバーコードやらクーポンやら探す人の方が自己中だと思う。
    電波悪いんだか中々出せなくて、ここ電波悪いとか店のせいにしたりする人かなりいるんよ。

    • 12
    • 23/02/06 07:16:49

    同じトピたてた事も記憶にないくらい可哀想な脳みそしてるのか?
    病院行ってもバカは治らないしな笑

    • 4
    • 21
    • 遠山金四郎
    • 23/02/06 07:17:10

    数年前からキャッシュレスになっただけで、その前はみんなクレジットカードか現金払いだったでしょ?
    主が現金で支払いをしていたら後ろからお尻を蹴り上げてやりたいわ。
    モタついてんじゃねーってさ(笑)

    • 2
    • 23/02/06 07:24:51

    そこまでは思わないけど、こっちのレジ空いてると思って並んだら、前の人がモタモタして、結局1番遅いとかあるよね。
    夕方、仕事帰りにスーパー寄ったら、お年寄りで混んでて、え、あなたたち、今日1日なにしてたの?昼間いくらでも買い物できたでしょ。みたいな。
    まぁイライラしても仕方ないよね。

    • 5
    • 23/02/06 07:25:50

    そんな煽りには屈しない!!!!
    ACでも言ってる
    「ばあさんそんな焦んなくていいぜ」
    みたいなラップ。
    だからお前のような煽る事しかできない蛆虫野郎には決して屈しないんだ!!!!!
    ザコがっ!!

    • 8
    • 23/02/06 07:29:24

    また、発作

    • 0
    • 25
    • タンザニア・シリング
    • 23/02/06 07:29:40

    自己中かー
    自分の都合と主義主張ばかり言ってる主のことだね

    • 8
    • 23/02/06 07:35:14

    まぁ機器エラーとか考えたら現金の方が安心だよな

    • 5
    • 23/02/06 07:37:09

    CM観てないの?

    叩くより称え合おう AC~

    • 7
    • 23/02/06 07:41:45

    どっちかってと、バーコード決済なのにもたもたしてる人の方が嫌かな。

    • 3
    • 29
    • ニュー台湾ドル
    • 23/02/06 07:42:10

    こういう人がいるからお年寄りの財布には小銭が溢れかえってるんだよ。
    小銭丁度が見つからないからこれでいいわってお札だしてくる人にはお待ちしますから小銭使っちゃいましょと言って一緒に探して使ってあげるよ。これもまた自己中なんだろうけど
    みんな誰しも誰かにとってはありがたく
    誰かにとっては迷惑な存在だと知れば自己中!なんて言えないはずなのに

    • 9
    • 30
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/06 07:45:30

    現金払いよりキャッシュレス払いの方がもたついてて嫌。
    クレジットでは暗証番号忘れてもたつくわ、電子マネーは電波状態悪くてアプリにアクセスできなかったり、そもそも電子マネーの残額管理できてなくて不足で払えなかったり。
    しかもそういう客に限って少額決済なのよね。
    現金払いの方がずっとスマートよ。

    • 5
    • 31
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/06 07:45:38

    現金払いよりキャッシュレス払いの方がもたついてて嫌。
    クレジットでは暗証番号忘れてもたつくわ、電子マネーは電波状態悪くてアプリにアクセスできなかったり、そもそも電子マネーの残額管理できてなくて不足で払えなかったり。
    しかもそういう客に限って少額決済なのよね。
    現金払いの方がずっとスマートよ。

    • 11
    • 23/02/06 07:47:59

    カード持ち歩くの怖いし、ペイの使い方わからないから、
    年寄りの割には現金でサッサと済ませてる(つもり)。
    自己中でゴメンねー。

    • 1
    • 23/02/06 07:49:27

    >>29
    待ってる間に財布開いて小銭を揃えて準備してればいい話。実母はそうしてる。
    会計終わってから財布取り出して数え始める老害が他人に迷惑かけてんだよ。

    • 5
    • 23/02/06 07:50:05

    >>31
    そんなこんなでやっと支払い…ってなった時に、あ!そういやポイントカード出してなかった!ってなって、今度はそのポイントカードのアプリ開いたりとかねw
    現金払いのトピ時々立つけど、スマートにだせないなら現金にしとけばいいのにって思う

    • 2
    • 35
    • イラク・ディナール
    • 23/02/06 07:51:33

    今日も小銭消費するよ

    • 2
    • 36
    • リビア・ディナール
    • 23/02/06 07:53:13

    月曜日の早朝からご苦労さん

    • 1
    • 37
    • スイス・フラン
    • 23/02/06 07:55:58

    そんなことでイライラするとか、人生楽しい?
    自分の方が自己中じゃん。こういう人って、ほんと自覚ないよね~

    • 0
    • 23/02/06 07:56:29

    そんな性格だからそのモタモタさんは定収入だとしても貯蓄があるタイプなんだよね。
    周り気にして札で払っちゃう人は細かい貯蓄が苦手なんだよね

    • 0
    • 39
    • ズウォティ
    • 23/02/06 07:57:19

    もたつくって小銭探す行為なんてそこ数秒くらいでしょ?
    それも待てないってどうかしてる。

    • 6
    • 23/02/06 07:57:21

    コンビニ店員だけど。
    現金払いでもたつく人もいるけど、カード・ペイ払いもかわらない。
    現金不足で決済できずその場でチャージだ、クレジットカードが使用できませんと何回も出る人。
    さっきは使えた!!って怒鳴るし、なんなの!?って人は、たくさんいる。

    • 10
    • 41
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/06 07:57:35

    主が後ろにいたらもーっとモタモタしてあげるねー

    • 2
    • 42
    • ベリーズ・ドル
    • 23/02/06 07:58:22

    >>31
    わかる。
    何回もエラー、エラー
    もう現金で払ってくれよって思う。

    • 8
    • 23/02/06 07:59:28

    気持ちに余裕ないとイライラするんだね。
    主は煮干しでも食べときなー

    • 0
    • 44
    • 円もたけなわ
    • 23/02/06 08:01:47

    今まで同じトピを立てたのか分からないけど店員さんのコメントもあるんだから一回見て学習できない馬鹿なんだね(笑)

    • 6
    • 23/02/06 08:03:36

    言葉足らずなトピタイだな

    • 1
    • 23/02/06 08:06:04

    引きこもりだからこの主買い物も行かないんだよ。
    買い物行く人なら、スマホ取り出してもたつく人の方が多いのはわかってる。
    現金払いもたつくな!って昔の話だわ。

    • 7
    • 47
    • カタール・リヤル
    • 23/02/06 08:07:24

    >>31
    レジ打ち始まってから1万円もってチャージしに行って分からない!って言ってるばあさんいた。

    • 1
    • 48
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/02/06 08:08:24

    何でレジのときだけイライラしてんの?って人多いよね。行列に並んでるのに早くしろとか意味のない煽りとか聞いたこともあるしね。ゆっくり買い物してたのお前だろー?って思う。何でレジのときだけイラついてんのかなぁ?って思う。主のような人は、レジに来て人の観察ばっか見て自分のことは正当化し棚に上げてるんだろ。こういう人は買い物に向かないんだよ。ひきこもってネットショッピングでもしてろ!

    • 10
    • 49
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/06 08:10:40

    電子マネーも似たようなもんじゃない?
    いくらです~って言われてからアプリ探してる人、何で払うかはっきり言わないで会計が進まない人、ポイント使う時に手順を知らず店員にキレる人、様々
    遅い人は何支払いにしても遅いよ

    • 7
    • 23/02/06 08:12:31

    それよりもやたら近くに寄ってくる人のほうが嫌だ いやいやまだだってー

    • 6
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ