同性婚「見るのも嫌だ!」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 444件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/14 21:51:47

    >>348
    女同士なら手を繋ぐのはめずらしくないよね
    つまり批判対象はゲイ?
    まあ女はただでさえ男嫌いなのに
    そんな男が更に二人いて手を繋いでたりしたら引くわな
    まあそんな女も女には肯定的でレズも受け入れてるようだから同性愛者みたいなもんだけどな
    お前もゲイと同類だよ

    • 5
    • 23/02/14 21:55:29

    >>352
    嘘つくな
    レズは見たいんだろ
    同性婚キモいとか言ってる奴らが一番その素質があるよね
    特に女って同性に興奮するって研究結果もあるんだし
    はっきり言って女は同性愛にどうこう言える立場じゃないぞ

    • 3
    • 418
    • フィジー・ドル
    • 23/02/14 21:57:20

    愛国心あってこんなところで同性愛叩いてるなら、中国の気球気にしろよ。
    そのうち台湾における竹島侵略するぞ、あいつら絶対
    ここ2、3年でやられると私は見てる。島くらいくれてやれか?

    • 0
    • 23/02/14 21:58:11

    その他

    イチャイチャしたり自分たちの営みについて話してこられたら嫌だな。
    あと全く知らない人の種もらって妊娠して育てるのが一番よくわからない。

    • 4
    • 23/02/14 22:11:22

    >>419

    レズの営みを聞かされるのは好きだろ
    それでグヘグヘ興奮してそう

    • 0
    • 421
    • チュニジア・ディナール
    • 23/02/14 22:15:06

    見るのも嫌だ

    申し訳ないと少しは思うけれど、受け付けない。

    • 2
    • 23/02/14 22:17:38

    >>421
    嘘付け
    女がアダルトサイトで検索したワードのトップ3にレズビアンが入っていた
    つまりレズ大好きなんだろ
    そんな連中が同性婚批判とかギャグですか?

    • 2
    • 423
    • スイス・フラン
    • 23/02/14 22:30:07

    見るのも嫌だ

    昔はBLマンガが好きだったのに、今では嫌悪。女性同士なんて、問題外。

    • 4
    • 23/02/14 22:32:08

    見るのも嫌だ

    子を成さないのに生産性ゼロじゃん、アホなの?って思う。

    • 5
    • 425
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/14 23:35:40

    キモイと思われても仕方ないです。ひとそれぞれやし。ただ、言わないでいいやんと思います

    • 2
    • 426
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/14 23:38:03

    言わないでいいやんと思います。

    • 5
    • 23/02/14 23:43:04

    見るのも嫌だ

    ただただ「気色悪い」し、長年連れ添って死ぬまで一緒だった人を見たことない。
    日本人の同性愛者なんて結局男を知らなかった女を知らないというだけの、中二病(異性より同性の方がかっこよく見える年齢)から成長できてない人が自分達に酔ってるだけ。

    • 4
    • 23/02/14 23:59:25

    その他

    日本は同性婚を認めて無いから
    外人じゃ無いなら見る事ない。
    同性愛者なら居るけど、別にキモくは無い。
    生きづらそうだなとは思う。

    • 0
    • 23/02/15 01:15:33

    見るのも嫌だ

    とにかく気持ち悪い

    • 3
    • 430
    • ソマリランド・シリング
    • 23/02/15 11:59:37

    見るのも嫌だ

    なぜか同性だとしもの想像をしてしまって受け入れられない。
    とくに男同士は無理。勝手にしてほしい。
    差別をなくそうって言われても人の気持ちを強制できるなんて思わないでほしい。

    • 4
    • 23/02/16 01:01:41

    >>430
    男同士は特に無理と言ってるが
    女はレズモノ好きだし
    実質ホモ批判だけになってるな
    男と女で同じ事をやっているのに批判するのは男についてだけ
    男に厳しく女に甘いいつものやつね
    そこまで同性寄りでレズも好きな女なんてレズそのものだし
    ホモがどうこう言えた義理ないと思うけどな
    同じ穴の狢だから

    結局お前らが一番同性愛気質の持ち主だったってオチじゃん
    ブーメラン刺さってそう

    • 2
    • 23/02/16 01:44:43

    そもそも結婚式の現場でも見ない限り
    見てわかるものじゃないと思うけど

    • 0
    • 23/02/16 03:35:18

    世間にはこんなのもいるぜ!

    娘さん、大丈夫?

    • 1
    • 434
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/16 03:40:34

    キモいよ。生物として異常なんだよ。

    • 2
    • 23/02/16 04:06:24

    見るのも嫌だ

    ごめんなさい。
    正直いやです。
    勝手にやってくれる分にはいいけど、TikTokとかでたまに見かけるので、気持ち悪さ感じます

    • 6
    • 23/02/16 04:24:28

    同性愛者の結婚を許容する動きが世界的に広がるのは
    なんやかんやと言っても世界が平和なあかしだよ。
    そうじゃないなら徹底的に弾圧されると思うよ、インドなどを除き世界的に少子高齢化が進んでいるのだから。

    • 0
    • 23/02/16 04:29:37

    その他

     その人達の自由だから、なんとも思わない。ただ、多様性だとか一々主張してくるのは面倒くさい。

    あと、独身の頃にそういう気があるのかな…?って感じの女性に好意を寄せられたことあるけど、ノン気な私にとって、それは気持ち悪いと思った

    • 3
    • 23/02/16 04:36:53

    見るのも嫌っていうひと、それはそれで個人の意見だから別にいいんだけど、見てわかる人ばかりじゃないじゃん。それと、性同一性障がいが認められて戸籍上の性別も変わった人が違う性(自分が産まれた時と同じ性)の人と結婚した場合は、法律上同性婚じゃないけど、その場合は気にならないの?

    • 0
    • 439
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/18 15:22:17

    >>430
    特に男同士は無理とか言ってるが
    それってブサイクを想像してるからだろ
    その一方で女同士はキレイ目な女で想像してそう
    女同士もブスで想像してみなよ
    どっちも同程度におぞましいぞ

    • 5
    • 23/02/18 15:24:10

    >>435
    TikTokってよく女同士でキスしてる奴いるよね
    キモい連中が百合だとか持て囃すからね
    あんな気持ち悪いものを見て喜ぶなんて悪趣味だよね

    • 3
    • 441
    • シリア・ポンド
    • 23/02/18 15:27:41

    その他

    多様性と言われてみんな口に出して言わないだけだと思ってる。
    本当に悩んでる人は公衆の面前で披露はしないだろうな。

    • 0
    • 23/02/18 15:34:15

    見るのも嫌だ

    と、心の中で思うのは自由だよね。

    • 3
    • 23/02/18 15:46:28

    >>345
    まじめにあなたが女性ならビアンの気質があると思うよ
    同性同士には抵抗がなくて異性同士には抵抗があるのはね
    男性が二人絡んでいて無理だと感じるなら
    あなたは男性とは交際出来ないだろう
    というか好意も持たないだろうな
    なぜなら男性はあなたが無理だと感じたゲイを構成している要素の一つだから
    そんな存在を好きになれないでしょう

    • 0
    • 23/02/18 16:29:15

    見るのも嫌に決まってるじゃないか!
    気持ち悪すぎて!

    • 1
1件~29件 (全 444件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ