同性婚「見るのも嫌だ!」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 444件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/06 17:34:07

    見るのも嫌だ

    >>249
    わかるー
    こういうのに鼻息荒く抗議する人って、趣味みたいなもんだよね 笑

    • 8
    • 23/02/06 17:32:06

    >>249
    幼稚な論理構成で情けない。こんなのが日本を駄目にしたんだろうな。
    結局感情論か。マトモな反論なんて一つもない。
    ロシアはプーチンが同棲婚宣伝禁止したって。反対派は仲良くできそうじゃん。

    • 1
    • 251
    • ニュー台湾ドル
    • 23/02/06 17:31:48

    その他

    どうでもいい
    見るのがいやって人は異性が好きで好きで意識してしょうがない人なんだと思うだから気持ち悪く見えるんだろうね
    見るのもいや、全然わかんないその感情

    • 2
    • 23/02/06 17:29:12

    >>246
    そうやって追い出すと、大変なのは日本にしがみつかないと生きていけない方だね。
    まあそうやって残り滓しか残らなかったら中露からすると有り難いことだろう。

    • 0
    • 249
    • ジェームス・ポンド
    • 23/02/06 17:26:40

    見るのも嫌だ

    残念ながら認められることは無いと思います。

    デモ活動が趣味な人は反対されればされるほど燃えるんでしょうけど...

    • 9
    • 23/02/06 17:26:19

    >>246

    ならば、君は着物を着て、頭はちょんまげで過ごしたまえ







    • 0
    • 23/02/06 17:25:35

    その他

    理解するのが難しい…

    • 2
    • 246
    • マカオ・パタカ
    • 23/02/06 17:24:01

    見るのも嫌だ

    アメリカとは文化も歴史も違うので。
    かぶれすぎだよ
    そんなに日本が嫌なら出て行きなw

    • 13
    • 23/02/06 17:23:10

    https://www.asahi.com/articles/ASR246FH4R24UHBI015.html

    ロイター通信は、日本は過去70年間のほとんどで保守的な自民党の政権が続いてきたとしたうえで、日本以外のG7の国では、同性の結婚もしくは結婚に準じるパートナーシップが認められていると説明。荒井氏の発言は

    「5月にG7の首脳を迎える準備をしている岸田氏にとって、困惑の種だ」と報じた。

     AP通信は、日本では性的少数者らへの偏見が根強く残ると指摘。

    • 0
    • 23/02/06 17:21:55

    >>223
    恋愛に関してよ。

    • 0
    • 243
    • キルギス・ソム
    • 23/02/06 17:21:24

    >>232
    どの流れが自演なのか全くピンと来ないけど、それでプライド保てるのならそれでもいいのかも知れない
    世界の流れに取り残されるだけでなく、場末の掲示板でも支持を取り付けられず、論理的な反論すらできず自演認定は哀れだけど、それでプライド保てるならね

    • 0
    • 23/02/06 17:21:04

    >>229
    別に嫌は嫌でいいしその意見も尊重されるべきかもしれないけど結局社会は変わるから
    結果的にしんどい思いをするだらうね。

    アメリカも黒人差別が緩和されるってなった時、本気で涙を流しながら「黒人と隔別する権利が侵害された!!」って訴える人も少なくなかった。本気で権利を脅かされた気分だったんだろうね。

    • 1
    • 23/02/06 17:19:37

    >>239

    人は、それを


    当たり前


    と、呼ぶ







    • 0
    • 23/02/06 17:17:31

    見るのも嫌だ

    家制度の意味がなくなる
    秩序も乱れるばかりで何も良いことがない

    • 7
    • 23/02/06 17:17:04

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230205/k10013970991000.html

    岸田総理大臣は、多様性を認め合う包摂的な社会を目指す政権の方針とは相いれず、言語道断の発言だとして4日、荒井氏を更迭し、後任を決定しました。

    そして、「『性的指向』や『性自認』を理由とする、不当な差別や偏見はあってはならない」と述べました。

    • 0
    • 23/02/06 17:15:28

    多分一人の自演だろうけど、
    あちこちにレスしまくるわりには
    放置するのはなんなんだろう。

    • 1
    • 237
    • メキシコ・ペソ
    • 23/02/06 17:15:16

    このトピがキモい。
    最低だよね

    • 4
    • 236
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/02/06 17:14:42

    見るのも嫌だ

    嫌だって思うのは個人の自由。
    発言したのがまずかっただけの話。

    • 11
    • 23/02/06 17:13:54

    見るのも嫌だ

    >>215
    正直そう思う...。

    • 7
    • 234
    • リビア・ディナール
    • 23/02/06 17:12:51

    >>229
    そう思う
    前に青山に児童施設を作るときに反対派の声がデカくてニュースになったけど
    本当は賛成が過半数だったのと同じ
    ノイジーマイノリティー

    • 0
    • 233
    • デンマーク・クローネ
    • 23/02/06 17:12:47

    嫌じゃない

    何故かバイの人まわりに多いし、全然嫌じゃない。
    友だちには幸せになってほしい。

    でも、イチャつくのを見せられるのは気持ちが悪いかな。
    それは同性異性問わずね。

    • 1
    • 232
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/02/06 17:12:23

    >>229
    自作自演に必死なのは肯定派でしょ。笑

    • 3
    • 23/02/06 17:11:15

    時代に取り残された、時代遅れの人間が、いくら抵抗しようが、我々、人類に、現代人に選択の余地はない


    何故なら、我々人類は、現代人は、人間には人権がある事にいつの日にか気付いたのだから






    • 0
    • 230
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/02/06 17:11:11

    見るのも嫌だ

    社会に何のメリットもないから

    • 10
    • 229
    • キルギス・ソム
    • 23/02/06 17:09:37

    >>225
    嫌の方が粘着して留まってるんだろうね
    容認派の多くはさっさと意見表明して終わり

    • 4
    • 23/02/06 17:08:06

    見るのも嫌だ

    ってほどじゃないけど、あ、、、って思っちゃう。心の壁はある。

    • 8
    • 227
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/06 17:08:00

    >>225
    ハートって1人何個でも押せるみたいだから声の大きい人が沢山押してる可能性もあるよ

    • 0
    • 226
    • 早く辞めてほしい
    • 23/02/06 17:07:52

    その他

    岸田文雄見るのも嫌だ

    • 2
    • 225
    • インド・ルピー
    • 23/02/06 17:06:16

    >>222
    ハートは嫌の方が圧倒的に多いよ

    声にださずとも、、、って思ってる人が多いのかもね

    • 1
    • 224
    • インド・ルピー
    • 23/02/06 17:04:26

    見るのも嫌だ

    エラー細胞だから。

    • 5
    • 223
    • オマーン・リアル
    • 23/02/06 17:02:05

    >>221
    同性でもだらしないのいるよ?
    なんで男女に限ってだめなの

    • 1
    • 222
    • リビア・ディナール
    • 23/02/06 17:00:27

    ここのアンケートでも「嫌じゃない」の方が多いのに、
    声が大きいのは「嫌だ」の方だよね
    そういうことだよね

    • 0
    • 23/02/06 16:58:52

    私はだらしない奴としか付き合えない人見る方がいやだ。
    男女で。

    • 0
    • 23/02/06 16:58:12

    BLやGLに嫌悪感を感じる人がいるくらいだから、同性愛が嫌だっていう人もいるんだろうね。でも、それを公に発言するのはダメだと思う

    • 0
    • 23/02/06 16:57:56

    嫌じゃない

    BLやGLに嫌悪感を感じる人がいるくらいだから、同性愛が嫌だっていう人もいるんだろうね。でも、それを公に発言するのはダメだと思う

    • 0
    • 218
    • オマーン・リアル
    • 23/02/06 16:52:22

    >>217
    ごめんアンカミスしたかも?
    とりあえず同性婚ゴリ推ししたい人は国会議員に訴えてきて

    • 2
    • 217

    ぴよぴよ

    • 216
    • キルギス・ソム
    • 23/02/06 16:49:44

    >>213
    遺伝子を残す為だけに発情する動物じゃない事を認めれば、そもそも異性どころか同種に発情する必然性がないんだけど

    • 2
    • 23/02/06 16:47:41

    見るのも嫌だ

    ケツ穴ファックする奴らなんて世の中に対して全く役に立ってない。20連ケツとかやって全員エイズになってお涙頂戴やる欠陥動物だよ。

    • 15
    • 214
    • オマーン・リアル
    • 23/02/06 16:47:23

    >>209
    そうやって他人に納得させたがるところね、直したほうがいいよ

    同性婚以前の問題だわ

    • 0
    • 23/02/06 16:47:08

    >>195
    遺伝子を残すためだけに発情する動物じゃないと言うのはわかるが、なぜそれが同性に発情するのか、と言う疑問な訳で。
    異性同性ってポイント全く無視してるよ。
    論破してないよ。

    • 1
    • 212
    • キルギス・ソム
    • 23/02/06 16:45:37

    >>207
    レッテル貼りした時点であなたの負けよ

    • 0
    • 211
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/06 16:45:09

    絶対に財産目当ての偽装結婚増える。

    • 1
    • 210
    • リビア・ディナール
    • 23/02/06 16:44:54

    >>203
    子孫を残すためのセックスと快楽のためのセックス、一体どっちが多いだろうね?おそらく快楽の方だよね
    いまや性産業は巨大ビジネスだから

    • 0
    • 23/02/06 16:44:33

    >>207
    同性愛者は無理して異性と結婚せずに同性と結婚すりゃいいじゃんって話よね?

    • 1
    • 23/02/06 16:43:30

    その他

    悪い事は言わんよ


    岸田文雄氏はなるべく早く、可能な限り急ぎ


    何なら、今直ぐにでも辞任した方がよい


    貴方方には政治は無理である






    • 1
    • 23/02/06 16:42:31

    >>206
    どうした?何か嫌なことでもあったの?
    汚い言葉で否定すればするほど同性愛者さんの立場が狭くなるから行き過ぎた発言は気をつけた方が良いと思うよ。

    • 3
    • 206
    • キルギス・ソム
    • 23/02/06 16:40:24

    同性婚で少子化進むって意見よく見るけど、同性婚を認めないで増える子供なんてそれこそりゅうちぇるのような無理やり作るケースであって、スシローペロペロ男のような程度の子供が増えるだけ

    • 2
    • 205
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/06 16:38:49

    見るのも嫌だ

    >>199
    これは同意

    • 5
    • 204
    • イラン・リアル
    • 23/02/06 16:38:10

    >>182
    地球の為には人間増えない方がいい。

    • 0
1件~50件 (全 444件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ