同性婚「見るのも嫌だ!」

  • なんでも
    • 302
    • くたばれLGB
      23/02/06 20:11:34

    >>300

    レズの先輩にカミングアウトと告白と
    同時に性的暴行を受けた。
    でも親も彼氏も学校も警察も、本気にしなかった。
    女の子同士のじゃれ合いでしょ、と。
    保毛尾田保毛男が笑いネタで面白がられても
    誰も差別とは言わなかったあたりの頃。
    私がその後、皆の前で「私はレズじゃないから
    気持ち悪いことしないで!」と叫んでから
    学校に来なくなり、辞めて海外に逃げた。

    その女がたまにLGBTの代表みたいなツラして
    メディアに出てくる。許せない。
    でも、有名人であれば過去の「犯罪」が法的に罪に問われていなくても叩かれるのかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ