障害児を捨てて離婚したい

  • なんでも
    • 17
    • ウガンダ・シリング
      23/02/05 08:48:08

    ちょうど今、8年前の和歌山事件を見てたところだよ。

    犯人は、軽い(?)自閉症の引きこもり。
    当時小5の悪ガキが、この犯人に嫌がらせをしたことでキレてしまい、サツガイしてしまったという事件だった。

    私は、相手の悪ガキも悪いだろうと思ったけれど。コメント欄は「(犯人の)親が悪い」の大合唱。

    親が賠償金を払えだの一生謝罪しろだの。親が立派な人だったから、反発が酷いのだろうけれど。

    こういう事件見ると怖いよね。
    子供の始末は親の責任だと一生叩かれる。子供と言っても成人しているのにさ。子供は子供だと周りの人は叩くんだよね。

    • 48
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ