嫌いな人を嫌いになった理由教えて?

  • なんでも
  • ハムラン
  • 23/02/04 22:43:46

私はリアルではアラサーにもなって、こんなにもくだらない理由は誰にも言えないんだけど、持ち物を真似されまくったり、張り合われたりした挙げ句
いないものとして扱われたり、お菓子も外されまくった。
私のいるところでわざと私の知らない話を持ち出されて疎外感を与える為にみんなと和気あいあいとされたのも許せない。
謎に敵意丸出しで、私が髪を切れば相手も負けじと髪を切ってきたり、マウント取られまくるのは日常茶飯事だった。
それがあって犬猿の仲になってる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/08 11:34:20

    嫌いになる人のタイプ : 距離感見誤ってる人

    途中入社や転勤で なかなか馴染めない人に
    ちょっと声掛けて 話相手をしたら
    それから 何かあるごとに 付きまとわれるようになった。
    他の人と話をしていても、こっそり聞いているが分かる。
    一気にアウト。
    嫌いというより、一切かかわりたくない。

    • 0
    • 31
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/08 10:30:30

    平気で嘘をつく。マウントする。気まぐれでドタキャンする。話が噛み合わない。人によって態度が違う。自分の価値観を押し付ける。

    • 2
    • 23/05/08 10:28:02

    誰かを見下すか愚痴しかいわないから

    • 3
    • 23/05/01 06:36:53

    しかもマウントしてくるけど親にたかっても貧乏すぎてつまんない人生の人。ストーカーで警察に相談したわ。

    • 2
    • 28
    • 大法師公園
    • 23/05/01 06:36:05

    >>27

    • 3
    • 23/05/01 06:35:32

    相手マウント必死だけど無視してるからギャーギャー。美人ママと関わってて忙しくて、ごめんね。

    • 2
    • 26
    • 大法師公園
    • 23/05/01 06:26:50

    近所の女
    思ったことズバズバ言うから

    • 3
    • 23/03/28 08:56:30

    主の嫌いな人のすることって幼稚よね、普通じゃない
    高校生になっても幼稚さが抜けないのって数人いたけど稀だった
    大人になってもそんなのって発達か知能の遅れ確実にあるよ
    女の発達障害が気づかれにくいのは、そういうことよね
    悪口言ってれば気づかれない、多数派に見えるだけ

    • 1
    • 24
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/28 08:43:12

    究極の構ってちゃん・察してちゃん。
    なのに他者の事は察せない。
    モラルやデリカシーが変・おかしい。
    他者任せにするくせに注文や文句は言う。
    「私は悪気はない」が口癖。
    自分は万人に好かれて当たり前。自分を嫌う人の方がおかしいと言う。
    免許なし車なしなのに、車があり運転出来るなら、車を出して当たり前な態度。
    運転出来ないくせに目的地に行く道順に文句を言う。

    義母。
    自分の家族の前では良い妻良い母良い姑ぶり、嫁を悪者にして自分は悲劇のヒロインと化する。
    今まで出会った人で、ここまでの人はいなかった。

    • 1
    • 23
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/28 08:00:34

    >>22
    いるいる!介護の仕事してたとき、そんな感じの女がいたわ!

    • 0
    • 22
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/28 07:57:53

    お昼休み
    声かけない完全スルー
    お菓子外し、
    グループになってハブり、
    自分の仲間が休みの日だけこっちに来て一人を免れる都合が良すぎる女

    うちのパートの女グループんなってさ、殆どがゲスい。
    そんなのばっかでホント嫌い

    • 9
    • 23/03/28 07:57:47

    今時、小学生でもそんなイジメみたいな事やんないよね
    こういう母親の子供達はやりそうだけど
    負けちゃダメだよ!

    • 8
    • 20
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/28 07:57:28

    >>19
    たしかに期待するから腹も立つんだろうね。
    私も期待するのやめよう。
    気持ちが楽になりそう。

    • 2
    • 23/03/28 07:54:44

    色々あってさ、こいつ嫌いだー!て感情はなくしたな笑
    家族以外信用してないから周囲はただの人って感覚でしかない。
    へーこんなことやっちゃうんだ、へーしょうもなとかそんな感じ。

    • 6
    • 18
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/28 07:52:18

    約束を守ってくれない。
    自分に都合悪いメール?だと既読無視。
    当日、早くて前日にいきなり会う約束とりつけてくる。
    約束してたのに、前日仕事が忙しくてスマホ見れなくて、日中返事できなかったら、終わってからスマホ見たら、返事しなかったのが気に入らなかったのかドタキャンメール来てた。
    半年我慢したけど、あまりの身勝手さに、我慢の限界で、連絡きてもずっと無視してる。

    • 2
    • 17
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/28 07:50:12

    隙あらばうちを託児所代わりにしようとする元隣人。私以外にも被害者多数。

    一見、謙虚そうなのに、知ったかぶりで上から目線のおばさん。本人は無自覚だけど、相手をイライラさせる天才だと思う。

    • 4
    • 23/03/28 07:40:47

    謎に自己評価が高い
    実際には、なにをやらせてもマトモに出来ない
    他人の評価は最低なのに、勘違いしてる

    • 4
    • 23/03/28 07:38:34

    不倫してるくせに、悲劇のヒロイン面してるから。

    • 5
    • 14
    • 松江城山公園
    • 23/03/28 07:27:08

    相手に嫌われてると感じたからかなー。

    • 5
    • 13
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/28 07:24:13

    自分の子が問題児なのをごまかすために
    よその子が悪いってことにしてるから。

    女の子に障りまくって注意されたら
    「そんなことで騒ぐ方が意識しすぎ、いやらしい」だってさ。
    親がそれじゃ犯罪者まっしぐらだねー

    • 9
    • 12
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/28 07:24:00

    頭悪くて仕事もズレてて、余計なことばかりして迷惑かけまくりなのに、
    敬語も使えず、謙虚な姿勢もなく、なぜか上からの偉そうな物言いするから。
    大嫌いになりました。

    • 8
    • 23/03/28 07:19:26

    初対面から、意地悪

    • 7
    • 23/03/28 07:18:48

    口臭、体臭がえぐい
    ほんっっとムリ
    にんにく、ねぎ

    • 0
    • 23/03/28 07:16:06

    意地悪されたから

    • 8
    • 8
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/28 07:15:23

    旦那の母親
    初めて会った日、数時間であ、この人無理と思った。理由→すべてが気持ち悪いから。

    • 3
    • 7
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/28 07:11:23

    職場の人間関係をぐちゃぐちゃにしようとしてたから。相手の思い通りにならなかったけど

    • 7
    • 23/03/28 07:11:05

    気分屋で日によって態度が全然違うから。他の人にはニコニコしながら話しかけてても私にだけ挨拶シカトだったり仕事の引き継ぎの話しても聞いてるんだか聞いてないんだかよく分からない返事だったり。かと思ったら翌日は普通に接してきたりでいい加減我慢の限界。

    • 5
    • 23/03/28 07:05:58

    人を愚痴のゴミ箱にする。
    自分の話ししかしない。
    マウントしたあとに「あたし、マウントとかしてないよね?」とかいってくる。
    洋服のセンス悪いのにいちいちどこで買ったとか説明してくる(聞いてない)。 
    白髪に以降したいとか行ってたけど手入れしないから汚らしい。 
    他にもあるけど、もう関わらなくていいからスッキリした。

    • 1
    • 4
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/28 06:56:11

    義母
    結納の時に物すごく態度が悪かった
    すぐ気に入らないと顔に出す
    チクリと嫌味を言ってくる
    手土産を渡しても私からのものは喜ばない

    • 5
    • 23/03/28 06:52:44

    自分は面倒みない放置子を、預かってだの
    押し付けてきた

    髪もボサボサ汚い、服も汚れてる
    風呂に入ってるのかもわからない程、クサイ
    もちろん、嫌われもの親子

    • 1
    • 23/03/28 06:49:37

    子供3人いて借金してるのに自己破産するからと主さんと同じく持ち物を真似したりするから。

    • 1
    • 1
    • 円もたけなわ
    • 23/02/04 22:51:11

    ここ数日、トピ立てまくってる?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ