• No.181 ケツァル

    23/02/05 16:47:46

    こうやって同情数を集めていたら、もしかしたら許してくれるかも知れない。
    他にもやってる人いっぱいいるし慰謝料分けてもらえるかも知れないし。悪い事したけども可哀想になってきたから応援したい気持ちになってきたよ。
    って人が署名活動始めてくれるかも知れない。
    大体、父親と母親別々で取材受けてるのも不思議だし。
    まともな人なら、子供がこんな風に育つわけないよ。赤ちゃんも晒してるみたいだし、いろいろと問題はあったと思う。まともには思えない。

  • No.196 匿名

    23/02/05 22:57:37

    >>181 ケツァル
    23/02/05 16:47
    こうやって同情数を集めていたら、もしかしたら許してくれるかも知れない。

    他にもやってる人いっぱいいるし慰謝料分けてもらえるかも知れないし。

    悪い事したけども可哀想になってきたから応援したい気持ちになってきたよ。って人が署名活動始めてくれるかも知れない。

    大体、父親と母親別々で取材受けてるのも不思議だし。まともな人なら、子供がこんな風に育つわけないよ。
    赤ちゃんも晒してるみたいだし、
    いろいろと問題はあったと思う。
    まともには思えない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。