大学娘の仕送りに腹が立つ、おかしい?

  • なんでも
    • 28
    • ドン
      23/02/03 23:37:07

    食事は外食もしてるのなら普段に何を食べてるのかまでは気にしなくてもいいと思うよ
    外食で贅沢したいから切り詰めてるだけなんてみんなやってるよ
    普段も贅沢三昧してたらそれこそ腹立つわ
    そこまで細かく言われたら言い返しもするだろうね
    仕送りは名目が食費と光熱費なら7万でいいと思うよ
    残れば自由に使うのなんて当たり前だよ
    大学生の頃なんて欲しいものはたくさんあるのだからね
    必用と認められるちょっとした大きなものを買うときに別枠で渡せばいいんじゃない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ