習い事送迎も祖父母に丸投げw へのコメント(No.199

  • No.199 キープ

    23/02/04 16:43:23

    うちの会社にも、旦那が激務で帰宅時間が遅いからって毎日近くに住んでる実母がご飯作って持ってきてくれたり保育園の送迎を頼んでいるママいるよ。
    さすがに2人目欲しいって言ってるの聞いた時は「じゃあもう少し自分でやらなきゃだよ…」とは思ったけど笑
    子供そこまで好きじゃない自分としては、その子のお母さんの方に同情してしまった。老後を娘と孫のために消費したくないなぁ。まぁ、喜んでやってる祖父母も多いだろうけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。