今度は「カラオケまねきねこ」店内で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 79

    ぴよぴよ

    • 23/02/04 00:24:34

    未だに謝罪には来ていないんだね。
    まぁ、来てもすぐに警察に逮捕されるだろうし。

    • 2
    • 77
    • スイス・フラン
    • 23/02/03 20:59:37

    これスプレー向けられた人達嫌がって逃げてるよね?
    やってる人達笑ってるけどおもしろいの?サイコなの?
    殺人未遂じゃん
    引火して火災になって他の客達も巻き込む可能性も大だよね

    まじでどういう環境でどういう風に育ったらここまで限度がわからないのか信じられない

    実名や身元はどうせ晒されるだろうけどスシローみたく制裁下した方がいいよ
    謝っても取り返しつかないって

    • 10
    • 76
    • クウェート・ディナール
    • 23/02/03 20:46:08

    いじめじゃ無いの?
    仲間内の顔じゃなくてマジで嫌がってる顔だよ。
    ダウンも溶けちゃうよ

    • 3
    • 75

    ぴよぴよ

    • 23/02/03 20:36:45

    映像見たけどお薬でも飲んでるみたいな
    ヤバさじゃない?
    爆発でも起きたら大事故だよ

    • 4
    • 73
    • リベリア・ドル
    • 23/02/03 19:23:23

    火事ってめちゃくちゃ怖いから火で遊ぶやつは許せない 放火未遂で捕まればいいのに

    • 10
    • 23/02/03 17:37:39

    社会的に抹殺しろ

    • 5
    • 23/02/03 17:37:30

    >>59
    対応早いね他でもまだまだ出てきさうだから怯えてるやつ多そうだな

    • 4
    • 23/02/03 17:33:48

    ずっと変なニュースでヴァカばかり

    • 6
    • 69

    ぴよぴよ

    • 23/02/03 17:20:51

    親の顔が見てみたい

    • 8
    • 23/02/03 17:16:50

    コシダカホールディングス(群馬・前橋市)は
    3日、子会社が運営するカラオケ店「まねきねこ」で利用客による複数の迷惑行為が確認されたとして、法的措置を執ると明らかにした。

    同社の発表によると、JR高崎駅西口2号店では、複数の人物がマイクを除菌するスプレーを噴射し、ライターで引火した約10秒の動画が拡散していた。
    同社は「一歩間違えれば、大事故につながる
    危険行為であると判断し、
    刑事及び民事の両面で厳正に対処する」とした。

    また、埼玉・久喜店では、
    ソフトクリームの製造機器に口を開けて食べる
    約10秒の動画が拡散した。
    機器の使用を中止し、点検や洗浄を行うとともに、全店に衛生管理を徹底するよう伝えた。

    現段階で利用客からの謝罪はないという。

    報知新聞社

    • 0
    • 66
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/02/03 17:15:40

    普通に買い物行ったらこんなバカに遭遇して焼き頃されちゃうかも知れない時代に突入
    子供にも危機管理能力もう一度良く教え込まなくてはと思った

    • 4
    • 65

    ぴよぴよ

    • 23/02/03 17:08:49

    >>56

    登場人物全員キチ○イ




    • 0
    • 63
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/03 17:08:22

    キッチンがIHになったり家族で手持ち花火ができなかったり、火の危険を知らない子が増えてるって言われてたけど、これもそれに入るのかな。
    どの程度で燃え移る、火傷するとか想像できないのか、知っててそれでもやっちゃうものなのか…

    • 1
    • 23/02/03 17:04:22

    こどもの頃花火した時に
    親に「人に向けて持っちゃだめよ」って
    教えてもらうよね、フツー。

    • 1
    • 61
    • チュニジア・ディナール
    • 23/02/03 16:58:35

    回転寿司もカラオケも人が集う所に馬鹿は立ち入り禁止にしたいね

    • 2
    • 60

    ぴよぴよ

    • 59
    • 東カリブ・ドル
    • 23/02/03 16:48:56

    カラオケ「まねきねこ」運営会社、迷惑行為への対応発表 所轄警察署に相談「刑事および民事の両面で厳正に対処」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/490d577fddfa72b31162ca21c1a7929d67790cb7

    • 3
    • 23/02/03 16:45:57

    >>56
    これだわ。

    • 0
    • 57
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/03 16:43:11

    SNSはバカ発見器

    • 4
    • 56
    • ツバル・ドル
    • 23/02/03 16:42:18

    カラオケまねきねこで検索したら
    店員が客を暴行してる映像出てきたんだけど

    • 3
    • 55
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/03 16:41:19

    もう法律でスマホは20歳になってから、とかやった方がいいんじゃないの?
    snsで目立つためにみんなおかしくなりすぎ

    • 5
    • 54
    • セルビア・ディナール
    • 23/02/03 16:39:36

    動画見てきたけど人に向かってやってるのね
    しかも近距離だし、服に燃え移るかもしれないって想像力ないのかな
    頭悪い人たちは宿舎みたいなとこで軟禁レベルで押し込んで学習させないといけないわ、親に任せてたら躾できない

    • 10
    • 23/02/03 16:37:02

    この手の投稿した人達の末路が知りたい
    普通に生きていけてるのかな

    • 4
    • 52
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/03 16:36:41

    >>46
    弁護士もなにを弁護したらいいんだろって感じよね

    • 3
    • 51

    ぴよぴよ

    • 50
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/02/03 16:33:32

    これ殺人未遂でもあるよね。
    放火の方が罪重いけど。
    なんなの、頭おかしいの?

    • 9
    • 49
    • ソマリア・シリング
    • 23/02/03 16:22:34

    >>29女の子の声が大きく入ってたから撮影者はその女の子かな
    小さい声で、辞めなって、って言う男の子の声も聞こえた
    止めてくれる友達いるのに

    • 4
    • 48
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/03 16:21:51

    ヴァカで屑でド阿呆で低脳でこの世の害悪の存在価値が微塵もないような輩までも、好きなように動画を投稿できちゃう仕組みがそもそもの諸悪の根源。

    • 9
    • 47
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/02/03 16:20:34

    何故、犯罪の方向で注目されようとするのか……何も取り柄がないのかな

    • 11
    • 23/02/03 16:18:12

    >>29
    中学生か、親は弁護士に相談中か?

    • 1
    • 45
    • クウェート・ディナール
    • 23/02/03 16:17:53

    捕まった時、ストレスがあったとか色々言うけど、そんな事考えてないってさ。
    ウケを狙ってどんどん面白いことしようとしてたら捕まって、そこで初めて許される範囲を大きく超えてることに気づくんだって。
    だからこいつら、なーーんにも考えてないよ。強いて言えば、俺面白いっしょ?くらいじゃない?

    • 2
    • 44
    • ビットコイン
    • 23/02/03 16:17:29

    やっば

    • 2
    • 43
    • ギニア・フラン
    • 23/02/03 16:15:21

    火災警報器鳴るよね?

    • 4
    • 23/02/03 16:12:02

    今更謝罪にのこのこ出て来ても遅い。
    その場で警察に逮捕だな。
    コイツ等詰んだね。

    • 1
    • 23/02/03 16:08:41

    商業施設では常日頃から


    非常口や、非常階段等、緊急避難の経路は把握しておいた方かよい





    • 2
    • 40
    • カタール・リヤル
    • 23/02/03 16:06:48

    外国の過激なイタズラYouTube見過ぎなんじゃない?ここは日本、こういうのをジョークで済ませられる国じゃないんだなー。

    これを上げて何が楽しいのかわからないし、あっという間に家族とか職場とか住んでる場所とかバレるのに本当に頭の中、色々と足りてない。

    これどけ騒がれてるのに動画も消さないし、自分だけはそんなことにならないと思うのがすごい。それとも学習能力が欠如してて何も考えられないのかも。

    • 6
    • 39
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/03 16:03:44

    自分に引火したとしても 自分が燃えるだけで済まない場合がある
    自分が燃えたでけで済んだとしても 土にかえるから といって放置しておくわけにもいかない
    後始末する人はたまらない


    • 8
    • 38
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/03 16:03:24

    ソフトクリームのほうかと思った

    • 1
    • 37
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/02/03 16:02:38

    放火未遂

    • 7
    • 23/02/03 16:02:17

    いつから日本はこんなバカバッカになったんだ

    • 5
    • 23/02/03 16:01:53

    ネット使ってるなら特定班の凄さも知ってるだろうになぜまだやるんだろうね。こんなくだらねぇことで人生終わりじゃん。

    • 8
    • 34
    • チェコ・コルナ
    • 23/02/03 16:00:14

    コロナで飲食店行けない雰囲気で抑圧されてたから、みんな解放後の行動が幼稚後退してるんだと思う

    • 3
    • 23/02/03 15:56:22

    これは放火と同じ扱いでもいいね
    火災が起きて死者でも出たら謝罪じゃ済まないことになるよ
    何でこんなにクズばかりいるんだろうね

    • 11
    • 23/02/03 15:54:04

    てかさ、これ一歩間違えば大火災。
    人が何人も死ぬよ。
    何もなかったからで終わる話じゃないよ。

    • 7
    • 23/02/03 15:53:26

    取り上げたまえ


    キチ○イどもから、スマホを取り上げろ


    キ○ガイに、スマホを持たせてはいけない




    • 1
    • 23/02/03 15:52:40

    >>29そう、それそれ!
    学校も特定されてたね。

    • 1
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ