今度は「カラオケまねきねこ」店内で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/03 15:13:47

    市中引き回しの上磔獄門!

    • 2
    • 23/02/03 15:20:54

    別の画像では人に向けて火炎放射している!
    下手したら焼死している。

    • 7
    • 23/02/03 15:25:20

    >>12
    Newsポストセブンより

    動画の背景には、「カラオケまねきねこ」のロゴが映り込んでおり、その店舗で撮影された動画と見られる。
    男性が”火炎放射”に使った緑色のスプレー缶は、マイクの除菌・消毒用のものと見られ、店舗の備品であるとの指摘もある。
    「カラオケまねきねこ」を運営する
    株式会社コシダカに問い合わせたところ、
    「すでに警察にも相談済みで、どちらの店舗かも含めて調査中です」との回答だった。
    また、ネット上では群馬県内の店舗であることが
    指摘されており、当該店にも確認したところ、
    同様に「店舗を含めて調査中」とのことだった。

    • 2
    • 23

    ぴよぴよ

    • 23/02/03 15:46:44

    銀河鉄道迄湧いて来たわ……

    • 6
    • 23/02/03 15:51:22

    >>26
    これかな?

    • 3
    • 23/02/03 16:12:02

    今更謝罪にのこのこ出て来ても遅い。
    その場で警察に逮捕だな。
    コイツ等詰んだね。

    • 1
    • 23/02/03 16:45:57

    >>56
    これだわ。

    • 0
    • 65

    ぴよぴよ

    • 23/02/03 17:16:50

    コシダカホールディングス(群馬・前橋市)は
    3日、子会社が運営するカラオケ店「まねきねこ」で利用客による複数の迷惑行為が確認されたとして、法的措置を執ると明らかにした。

    同社の発表によると、JR高崎駅西口2号店では、複数の人物がマイクを除菌するスプレーを噴射し、ライターで引火した約10秒の動画が拡散していた。
    同社は「一歩間違えれば、大事故につながる
    危険行為であると判断し、
    刑事及び民事の両面で厳正に対処する」とした。

    また、埼玉・久喜店では、
    ソフトクリームの製造機器に口を開けて食べる
    約10秒の動画が拡散した。
    機器の使用を中止し、点検や洗浄を行うとともに、全店に衛生管理を徹底するよう伝えた。

    現段階で利用客からの謝罪はないという。

    報知新聞社

    • 0
    • 23/02/04 00:24:34

    未だに謝罪には来ていないんだね。
    まぁ、来てもすぐに警察に逮捕されるだろうし。

    • 2
    • 79

    ぴよぴよ

1件~12件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ