コスメライターを語ろう

  • なんでも
    • 99
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
      23/02/04 19:59:51

    今日mのライブ見た後にたまたま長谷川潤さんのYouTube見たら、大人っぽくなって落ち着いていて、話し方や内容、雰囲気とか全てが美しくて何だかめちゃくちゃ癒された。mとの差が激し過ぎて。。
    見た目については年齢が違うってのはあるかもしれないけどさ、でもそれだけじゃないな
    美容医療反対じゃないけど、mはあんなに整形やら色々注入したり引っ張ったり頑張りまくっても若返りはないし、美しくもないのよね。自己満でやってるんだろうし、彼女にとっては今が一番綺麗なのかもしれないけど、表に現れてる美が全く違う笑

    • 31

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ