コスメライターを語ろう

  • なんでも
    • 41534
    • 整形のし過ぎ=ただの不自然
      24/05/26 22:36:35

    >>41531
    ストーリーは懐かしい美白の鈴木その◯さんがどこをどう弄ったらそうなったん?って具合
    呟きのほうもなかなかの恐怖

    歴史資料館とかにある蝋人形のよう
    下手な人形師が眼球を本来より5mmほど奥に入れ過ぎちゃったみたいになってるよ
    上目頭の内側の粘膜乾きそうなくらい剥き出しになってるの、なんでなん?
    表情の薄さと堀の深さのアンバランスの妙

    妹は加工も相まって内山理名に見えなくもない、あの写真だけ
    ストーリーやライブで見る限りは親方の妹って感じだしタバコやアルコールで黒ぐすみした中年て感じだけど親方より全然自然

    • 34

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ