コスメライターを語ろう

  • なんでも
    • 40330
    • 匿名
      24/05/13 00:36:30

    >>40322
    今日のメイクライブのアイラインの引きかた伝授()してるときに、舌足らずみたいな口調で
    「ここを、こやって。こやって!」ってのが無理だった。
    あと定番は、ちょっと都合が悪くなったときや間を保たせるために言ってる「よいしょ」。
    あの、よいしょが、空気が抜けたタイヤみたいに「ひょいしゅー」って聞こえる感じの甘え口調で言うのが、ほんと無理!
    自分を20代の可愛い女子だと思ってそうな感じがm全体から漂ってて本当に自己フィルターかかってて目がおかしいんだろうなと思う。

    • 73

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ