EXIT兼近が号泣 道外していた時代の仕事仲間と生電話で「勘違いして、救ってると思ってた」

  • なんでも
    • 102
      23/02/02 23:24:07

    >>68
    かねちも宮迫も擁護派だけど
    宮迫の方が色々黒いイメージはあるわ。
    言い訳ばかりなイメージだし。
    かねち批判側の人はかねちもおかしくない?って思うんだろうけどさ
    あとは批判してる人にはそうは見えないんだろうけど更生したいって気持ちがあるならってところはあるんだと思うよ。
    結婚しない子どもも作らないって発言も信用ならんとは思うけどそれはそれで仕方ない。色んな人がいるんだもん。だからせめて応援したいなって思う人達だけでも応援してったらいいと思うよ。そもそもこんなトピ自体が馬鹿らしい。応援しない人が多いのは馬鹿でも分かるはずなのに

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ