【悲報】スシローでまた寿司テロが発生

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/02 18:38:38

    うわ
    っていうかブサイクすぎる

    • 14
    • 2
    • UAEディルハム
    • 23/02/02 18:41:48

    飲食店で撮影禁止にしたら減るかな?変わらないか…
    ほんとアホばっかり。

    • 10
    • 3
    • イエメン・リアル
    • 23/02/02 18:43:01

    もう本当に馬鹿全員4んでくれないかな

    • 25
    • 23/02/02 18:43:10

    アホばかりで呆れる

    • 15
    • 5
    • 東カリブ・ドル
    • 23/02/02 18:43:19

    無数に起きてるんだろうね
    もう行かないわ

    • 23
    • 6
    • マケドニア・デナール
    • 23/02/02 18:44:10

    Twitterなどに、どんどん昔のも載せられてきてるね。
    私は先程、湯呑みに茶の粉だけ大量に入れて、それを口に含み、むせてテーブルに何度も何度も大量に吐き出してる気持ち悪い動画をみてしまいました。
    本当に何が楽しくてやってるのか分からないですね。
    個人的な意見ですが、あまりに度が過ぎてる行為は見せしめに死刑でいいと思います。
    そうすればこんな馬鹿どもいなくなると思う。

    • 27
    • 7
    • ギニア・フラン
    • 23/02/02 18:44:33

    見たわ
    そのスシローのやつ

    • 2
    • 23/02/02 18:45:58

    歯並び悪いね。脳内も暮らしも貧困なんだね。

    • 13
    • 9
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/02 18:46:24

    イケメンはやらない説
    みんなブサイクばかり

    • 30
    • 23/02/02 18:47:39

    >>6
    出た!すぐに死刑とか言っちゃう厨二オババ!

    • 2
    • 23/02/02 18:48:12

    北朝鮮の貧しい痩せこけた兵士みたいな顔面しとるやん、きも。

    • 6
    • 23/02/02 18:48:16

    >>5
    もしかしたら動画にしないで こういう事やってる人もいるんじゃないかとか想像しちゃうよね

    • 16
    • 13
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/02 18:48:27

    外食が信用できなくなってきた。
    ファミレスのカトラリーやお箸も何だか気持ち悪いわ。
    こいつら、全員刑事罰を受けてほしい。
    何ならコロナやその他いろんな病気をうつされそうだわ。

    • 22
    • 23/02/02 18:49:07

    おばあちゃんがレーンを流れてるポテトをつまみ食いしたり、中学生が座席に醤油を垂らしてる動画もあったね。
    どこかのトイレでライター使って火災報知器鳴らして馬鹿笑いしてるのも見た。どんどん身バレして欲しい。

    • 28
    • 23/02/02 18:50:20

    >>9イケメンがやったとしても許せないけど
    見た目が汚い人がやると更に嫌悪感が酷いね
    気持ち悪い

    • 19
    • 23/02/02 18:50:42

    >>14
    おばあちゃんの見た。

    あら?つまんでみようかしら。パク。

    みたいな感じだったわ。

    • 1
    • 23/02/02 18:50:48

    もう 外食しないでおこうかな…

    マジ キモい

    • 13
    • 23/02/02 18:51:12

    >>15
    ルッキザムに侵されてる。

    • 0
    • 23/02/02 18:53:00

    >>18ルッキズムではなくて?

    • 3
    • 20
    • オマーン・リアル
    • 23/02/02 18:54:46

    経済ヤにロックオンされとるにゃ

    • 0
    • 23/02/02 18:55:17

    何が楽しいのか分からない。外食行くの控えるわ。

    • 1
    • 23/02/02 18:56:05

    汚らしい男...

    • 5
    • 23/02/02 18:57:03

    >>20
    儲けとる輩がおるワン。

    • 0
    • 23/02/02 18:57:17

    ママスタにいる男ってこんな容姿してそう。

    • 7
    • 23/02/02 18:57:47

    >>16そうやって何も分かってないフリしてればなんとかなるって思ってやってる人もいるからね…

    • 3
    • 23/02/02 18:57:54

    頭いかれてるな

    • 11
    • 23/02/02 18:57:59

    なんでこんな子に育つんだろう。うちの子はおとなしいけどああいったノリは侮蔑してるタイプだからほんとに不思議。

    • 8
    • 28
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/02 18:58:47

    これは最近のなの?特定されてるの?

    • 0
    • 29
    • ギニア・フラン
    • 23/02/02 18:58:51

    これから外食する時は、調味料持参していこうかな。

    • 2
    • 30
    • セルビア・ディナール
    • 23/02/02 19:00:18

    全員にちゃんとした罰を与えた方がいいよね

    • 26
    • 23/02/02 19:00:45

    最近色んなのが上がってて、今のものや過去のものまで混在してる。それ考えたら、もしかしたら自分も知らずに食べていたんだろうなって思ったら、怖くなった。

    • 15
    • 32
    • スイス・フラン
    • 23/02/02 19:01:01

    山葡萄原人。

    • 1
    • 33
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/02/02 19:42:23

    もっとたくさん出てきそう
    まだまだ居そう

    • 2
    • 34
    • シリア・ポンド
    • 23/02/02 19:44:59

    こういうやつから全財産奪ってほしい
    結局お金取られるのが1番キツいだろうから

    • 13
    • 23/02/02 19:45:20

    >>29醤油を一家に1つ、わさびもチューブのを1つ。
    湯呑みもね。

    • 3
    • 23/02/02 19:46:27

    こういう事する人って皆アホな顔してるよね

    • 10
    • 23/02/02 19:47:04

    >>36
    親もまともな仕事してなさそう

    • 2
    • 38
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/02/02 19:48:24

    発達障害

    • 5
    • 39
    • シリア・ポンド
    • 23/02/02 19:49:29

    >>13客じゃなくて外食先の従業員がふざけてカトラリーに変なもの付けてる場合もあるだろうしいろんなことが信用できなくなるよね

    • 2
    • 23/02/02 19:51:27

    もう本当に回転寿司行けんわ
    マジで無理

    • 5
    • 41
    • ボリビアーノ
    • 23/02/02 19:51:54

    >>29
    調味料もだけど紙皿、紙コップ、割りばしも持参OKにしてほしい

    • 2
    • 23/02/02 19:52:19

    もう行くのやめよ。バカはこんなことしちゃうんだもんね。

    • 3
    • 43
    • 兌換マルク
    • 23/02/02 19:53:37

    >>9確かに。こういう事でもやらないと世間は自分の事見てくれないからだよね。
    イケメンはそんな事しなくてもチヤホヤされるからやる必要なし。
    クラスで目立たない女の子が構って欲しくて霊が見えるって言い出したり、放置子が愛されてる優しい子をいじめてるみたいな心理だね。

    • 7
    • 23/02/02 19:54:57

    これが面白い人の感覚が全く理解できない
    引くよね

    • 4
    • 45
    • セーシェル・ルピー
    • 23/02/02 19:56:04

    どんどん訴えて行こう!

    • 8
    • 23/02/02 20:00:08

    これ2019年のじゃあ無いの?

    • 1
    • 47
    • ボリビアーノ
    • 23/02/02 20:04:05

    さっき市内国道沿いのスシロー横を通った。いつも平日夜はガラガラなのに今日は満車になるくらいだったよ。
    連日、報道されている店名見て、あっ、食べに行こう!って考えなのかな?

    • 0
    • 23/02/02 20:04:31

    そのまま醤油全部飲み干して逝ってしまえばいいわ。

    • 23
    • 23/02/02 20:13:04

    次は中学生の醤油の動画でてるね
    次々と出てくる

    • 0
    • 50
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/02 20:14:27

    もー回転ずし行くの止めたわ。

    • 9
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ