【悲報】スシローでまた寿司テロが発生

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/12 14:18:42

    あのベロベロ事件以来、回転寿司に行けない。お寿司は食べたいけど、繰り返し放映されるあのベロベロ映像が頭から離れない。悲しい。

    • 2
    • 129
    • レバノン・ポンド
    • 23/02/06 07:38:22

    一連の動画を世界中に発信して日本人の民度を知ってもらったら面白いんじゃない?

    • 1
    • 128

    ぴよぴよ

    • 23/02/06 00:01:56
    • 0
    • 126
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/02/05 11:14:25

    2貫のうち1貫だけ取ったり、醤油の口吸ってるやつかと思った。皿とって醤油も口つけないようにしてるからまだマシかと思ってしまった。なんか感覚麻痺しちゃってるかも。

    • 0
    • 125
    • スリランカ・ルピー
    • 23/02/05 11:11:11

    外食は高級店しか信用できくなる未来が訪れるね。

    • 0
    • 124

    ぴよぴよ

    • 123

    ぴよぴよ

    • 122

    ぴよぴよ

    • 121

    ぴよぴよ

    • 23/02/05 10:29:13

    >>102
    あーわかる

    • 0
    • 23/02/04 16:58:16

    >>9
    イケメンはそういうことで目立たくても、ただそこにいるだけ注目されてるから

    • 0
    • 23/02/04 16:53:00

    顔からしてアホ丸出し。キモ恥ずブス

    • 1
    • 23/02/04 16:51:16

    客の身なりよ.
    アホ丸出し!躾が悪い馬鹿!!

    • 0
    • 23/02/04 16:50:23

    客の身なりよ.
    アホ丸出し!躾が悪い馬鹿!!

    • 1
    • 115
    • チェコ・コルナ
    • 23/02/03 21:41:31

    今日、対策発表されたね

    • 0
    • 114
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/03 21:39:17

    だってペットボトルと思えば間違えて飲むやろ
    で、醤油かよと店にクレーム入れようとしたら犯罪扱いなんやね

    • 0
    • 113
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/03 21:37:43

    回転寿司行った事のない人なんてルールも知らないし食べたい物を寿司だけ取って食べるのと思う人もいてもおかしくないのにね

    • 0
    • 112
    • イエメン・リアル
    • 23/02/03 21:34:41

    こいつらは何をやってるんだ?あ?

    • 0
    • 23/02/03 20:37:09

    舐めたとかよりも、まずそもそも顔がきもいの

    • 5
    • 23/02/03 18:52:27

    スシローに限らず、テーブルの横の調味料が不安
    牛丼屋の個包装の七味とかみたいにならないかな。

    • 2
    • 23/02/03 18:49:56

    全ての回転ずし店には 絶対に行かないと決意しました

    • 3
    • 23/02/03 18:49:40

    全ての回転ずし店には 絶対に行かないと決意しました

    • 2
    • 107
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/02/03 09:04:16

    昨日近所の回転寿司行ったけどマジでガラガラだったよ。あんなの初めて。店員も少なくしていて入り口に張り紙がしてあった。

    • 2
    • 23/02/03 09:01:09

    >>103
    うちに近所なら長次郎か金沢まいもん寿司か・・・・
    回るレーンはあってもほぼ乗ってない。
    まいもん寿司は個室に入ればレーンには届くけど
    人の目に触れず個室のレーンへ届く、醤油は醤油差しで毎回変えてくれるからまだ安心・・・

    • 0
    • 105

    ぴよぴよ

    • 23/02/03 08:54:16

    スシローが悪いわけではないけど 行きたくなくなる
    以前 近所の回転寿司で咳してるのにレーンの近くの席に座る人もいた
    食べるのやめた
    ファミレスもカトラリー テーブルに常備してある所あるけど
    汚いのある 触って戻す人いると思う
    もう外食出来なくなる

    • 9
    • 23/02/03 08:35:46

    回転寿司は行かない
    民度が低い客層なんだなってわかった。何度もこんなのあれば、無理。
    子ども好きなんだけど、吐き気がして
    このニュース。
    職人さんが目の前にいるとこに行きます。

    • 5
    • 23/02/03 08:35:06

    こういう事する人、だいたい同じ顔してない?

    • 7
    • 101
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/03 08:27:23

    >>95
    本当の犯罪者なのに駄目なの?
    偽計業務妨害罪、器物損壊罪に当てはまる可能性高いのに?

    • 1
    • 23/02/03 08:24:05

    思うんだけどさ、今の時代だからあかるみになってるだけで、仲間内で悪ノリしてこういう事って回転寿司に限らず、バイキング形式の店とかであったんだろうなって思う。やはり、そういった店に行く時は他人が何してても仕方ないって認識した上でいかないとね。二度と回る寿司(100円寿司だからって話ではない。)もバイキング形式の店も、不安がある飲食店には立ち寄らないと決めた事案ですね。

    • 0
    • 99
    • Put Your 円's Up
    • 23/02/03 08:22:51

    いい大人が恥ずかしすぎる
    こう言うのって親になった時に子供に知られたらどうするんだろう

    • 0
    • 98
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/03 08:22:20

    >>86横だけど、そういうことじゃないと思う、突き詰めて考えたらどこにもいけないってことだと思うよ。 店員がおかしい場合もあるし。

    • 0
    • 23/02/03 08:20:35

    >>95
    これあなたの旦那なの?w

    • 4
    • 96
    • マカオ・パタカ
    • 23/02/03 08:19:56

    なんでこういうことする奴ってもれなくみんな不細工なんだろう

    • 5
    • 23/02/03 08:15:58

    主はどういう意図でトピ立てたの?
    拡散も同罪にして欲しい

    • 1
    • 94
    • トルコリラ
    • 23/02/03 08:15:56

    >>90
    そんなトピにコメしちゃう人もね()

    • 0
    • 93
    • フィジー・ドル
    • 23/02/03 08:09:09

    迷惑行為、罰金じゃなく刑事罰与えた方がいいんじゃない?多過ぎ。
    ようやくコロナ禍が明けそうで、飲食業界も徐々に元気になっていくかも知れない時に
    客の行き渋りが起こるみたいな行為して。
    店側大迷惑だね。

    • 11
    • 23/02/03 07:46:40

    飲酒運転の同乗者にも罪与えるのと同じ
    撮影者、同席者にも罰を。

    • 19
    • 91
    • ロシア・ルーブル
    • 23/02/03 07:44:43

    人生投げやりの気分でヤケクソ起こさないかとか気になる。加害者に甘いっていうのはその後にもそいつには寿命が残ってるって事を考えた時、ネガに生きるよりはポジに生きてくれっていう偽善的な希望が働くからか。不公平極まりないな。 

    でもこれにあぐらをかいて、サメの口に放り込んだろうかとまでは言えないギリギリのオイタをやるやつはどうやったら皆の溜飲を下げられるんだろうな

    • 2
    • 23/02/03 07:42:37

    いちいちこういう動画をトピにたてる人も暇だね

    • 2
    • 89
    • ヌエボ・ソル
    • 23/02/03 07:41:37

    旦那の友達みたい。嫌いだわ

    • 0
    • 88
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/02/03 07:32:42

    これを【おもしろい】と思ってやってるなら
    脳に異常あるんじゃないの

    • 11
    • 87
    • バハマ・ドル
    • 23/02/03 05:30:54

    これは再生回数を稼ぐためにやってるの?

    • 3
    • 86
    • ジェームス・ポンド
    • 23/02/03 04:06:11

    >>80
    否、単純に回らない寿司屋に行くだけで解決するわよ

    • 0
    • 85
    • エジプト・ポンド
    • 23/02/03 03:33:04

    スシローは悪くないんだけど、スシローには行きたくなくなったわ。

    • 9
    • 84
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/03 02:53:25

    家でやれよ…

    • 4
    • 83
    • セルビア・ディナール
    • 23/02/03 01:55:24

    >>66
    回転寿司の席で赤ちゃんのおむつ替えてる人見たことあるよ

    • 0
    • 23/02/03 01:44:53

    こんな動画を観たら怖くて外食に行きたくなくなったわ…。
    全部個別包装にしてテ-ブルに客が来た時に人数分だけを出すシステムにしてほしいよね

    • 8
    • 81
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/03 01:23:34

    >>2今でも動画はNGで写真撮影のみOKなお店もあるけれど、そういう店が増えるかもね。
    食レポ系YouTuberは厳しくなるね。

    • 0
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ