姉妹で靴下のシェア あり?なし?

  • なんでも
    • 19
    • スム
      23/02/02 13:54:58

    共用いいね。今までそれぞれ違うタイミングで違うお店で買ってたのもあって思い付かなかったけど、共用したら便利かも。

    うちは、最近黒いヒートテック系のサイズが私と娘2人と同じになってきてしまって、洗濯の度にこれ誰のだっけ?とタグを見て、新し目のユニクロだから…とか、これはしまむらだから…、とか考えるのが面倒になってきて、もう1つの引き出しに入れてそこから自由に着る事にしたいけど、アリかな?ナシかな?なと思ってたところ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ