兼近さんに対してどう思う?

  • なんでも
  • テンゲ
  • 23/02/02 08:23:35

10年前の売春斡旋、窃盗容疑
今は犯罪から足を洗い真面目に生きている

ネットでは「過去のこと」「過去とは言え兼近さんはやりすぎた」など賛否両論

皆的にはどう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 724件) 前の50件 | 次の50件
    • 537
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/02/04 02:02:42

    その他

    今の時代、厳しいのかもね。

    • 4
    • 23/02/04 02:03:33

    >>532
    ググったら、思ってたよりもヤバいやつかも。
    叩き過ぎかと思ってたけど、このツイート本当なら本当にテレビ出ちゃ駄目
    怖すぎる。

    • 10
    • 23/02/04 02:04:58

    マトモな神経の人間はこんな事、恥ずかしくて出来ない。 
    依頼が来ても断るわ、普通は。
    中2か !!

    • 8
    • 23/02/04 02:07:42

    >>533
    いつからか芸人よりコメンテーターの座に着いてるけど、言ってる事いつもペラペラだと思ってみてる。

    • 10
    • 23/02/04 02:48:25

    応援できない。
    過去の話だからって思っても現在進行形ルフィと知り合いと言うか窃盗団だったわかだしこの人はもうテレビに出る人ではないと思う。
    犯罪の人って子も思ってるし。
    バイ主んマンってうちの子の学校で言われてる。
    もうダメだなとおもう

    • 7
    • 542
    • コンゴ・フラン
    • 23/02/04 03:45:19

    応援できない

    そもそもそんなに実力ないし売れてもない。
    こいつブサメンだし需要ないのに必死すぎ。

    • 13
    • 543
    • コンゴ・フラン
    • 23/02/04 04:05:16

    大御所のボス女優から見放されそうなんだってねー。もうダメかもね。。。

    • 3
    • 23/02/04 07:57:41

    女の子の腕を折る
    いじめて自殺に追い込む
    売春斡旋する(犯罪〕
    レイプ
    万引
    窃盗

    何食わぬ顔で生活してるのが怖すぎる

    • 14
    • 545

    ぴよぴよ

    • 23/02/04 08:00:33

    表に出てるだけでこれなので、表に出てないものを考えると恐ろしい。。

    • 4
    • 547
    • コンゴ・フラン
    • 23/02/04 08:02:29

    お情けでテレビに出してもらってる芸人だよねこいつ。
    芸も面白くないし実力ないわな。

    • 3
    • 23/02/04 08:07:47

    応援できない

    解散してりんたろー。を解放してやって。
    サッカー一筋、大学もきちんと卒業して、EXITが売れるまで介護職をしてた人とは生き方が違い過ぎるんだよね。

    • 27
    • 549
    • スイス・フラン
    • 23/02/04 08:12:44

    その他

    そもそも好きでも嫌いでもない芸能人なので、応援もしないけど否定もしない。
    今回の件は、巻き込まれ事故に感じるけど。

    • 2
    • 23/02/04 09:12:25

    応援できない

    なにか芸があるの?
    目立つ髪色の男っていう印象しかなくて、応援しようがない。

    • 21
    • 551

    ぴよぴよ

    • 23/02/04 09:18:46

    応援できない

    相方に迷惑かけるなよ

    • 14
    • 553
    • キューバ・ペソ
    • 23/02/04 09:19:29

    別に元々応援してたわけでもないけど、中学の同級生?が中学時代は万引きや器物破損はもちろんだけどかなりえげつないイジメしてたって暴露してるのを見て、もう無理だろって思った
    訪問育児シッターでバイトしてたとか24時間テレビのマラソンとか、事務所も一緒になってイメージ回復みたいなことしてるのも気持ち悪い

    • 20
    • 23/02/04 09:19:43

    なんか今色々暴露されてない?
    犯罪レベルのいじめをしてたとか見た気がする。

    • 5
    • 555
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/04 09:23:49

    その他

    >>548
    部外者のあなたがいう事ではないわ
    当事者が決める事だからw

    どちらでもないけど今回のルフィ事件は巻き込まれて災難だったねー。でも過去でやらかした悪事が今返って来たんだよ。輪廻応報はあると思ってる。

    まぁ乗り越えて頑張るんじゃない?
    今は周りに沢山の良い仲間がいるだろうし

    • 0
    • 23/02/04 10:45:59

    >>555
    被害者でもないアンタが言う事でもないよ?
    黙ってたら?

    • 1
    • 557
    • アンティル・ギルダー
    • 23/02/04 10:51:39

    その他

    どっちでもいい。というかどうでもいい。
    芸能人だから実生活に関係なさすぎてテレビで顔見たくないほど嫌いな人なんていない。
    でも今回は自分が蒔いた種とはいえ、正直事件には関係ないのになぁとは思う。

    • 2
    • 23/02/04 10:55:06

    兼近と事務所の関係が気になる
    ここまでくると芸能事務所ってやっぱり…と思ってしまう

    • 9
    • 559
    • チェコ・コルナ
    • 23/02/04 10:58:08

    その他

    元々好きでも嫌いでもないから、この件で応援するって感じにはならない。

    でも今回のは気の毒に思うし、真面目に頑張ると人間はやり直せるのねって思った。

    • 2
    • 560
    • シンガポール・ドル
    • 23/02/04 11:13:30

    その他

    スポンサーは、使いたくないよね。
    スポンサーがダメならテレビ出演はできないね。若気の至りの範囲じゃないもん。
    いい思いしたから、しがみつきたいかもしれないけど、地道に違う仕事した方がいいよ。

    • 13
    • 561

    ぴよぴよ

    • 23/02/04 12:26:32

    応援できない

    女の子いじめて自殺に追いこんだとかやばすぎでしょ。

    • 24
    • 23/02/04 12:38:18

    >>533敦もそんな事言ってるのか。汚点のレベルが違いすぎですよね。やっぱり一般人とは常識がかけ離れすぎるてるのかしら

    • 8
    • 23/02/04 12:40:44

    応援したい

    頑張れ。
    それしかいえない。
    人それぞれ色々あんのよ

    • 2
    • 23/02/04 12:43:42

    若者の代弁者みたいな感じで物申してて嫌い

    • 8
    • 566
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/04 12:53:34

    その他

    面白くないし元々興味ないから応援どうこうの気持ちはないけど、いくら今真面目に生きてても犯罪者の過去は消えないし、被害者の方は見たくないだろうから、YouTubeで活動して見たい人が見たらいいと思う。

    • 10
    • 567

    ぴよぴよ

    • 568
    • コンゴ・フラン
    • 23/02/04 13:06:27

    応援しない、が大多数。
    なんとも痛々しい結果になってお気の毒。

    • 2
    • 569
    • ルワンダ・フラン
    • 23/02/04 13:09:07

    その他

    応援したい、出来ない、のどちらでもないけど、
    反省しているならチャンスがあってもいいと思った。
    10年以上前の話なら20前半のことだからね。
    30代40代でそんなことしてたらただのヤバい人、治らないと思うけど。

    • 1
    • 570
    • ソマリランド・シリング
    • 23/02/04 13:10:51

    応援したい

    但しテレビではなく舞台かYouTubeで

    • 2
    • 23/02/04 13:11:16

    その他

    どうもこうも、本人次第だと思う
    環境って子供の頃は周りがそうなら荒れたりする事は仕方ないって思うし、その後今の芸能の道を見つけて生きていけるのなら頑張って欲しい。
    普通の環境で育った人はわからないのだろうよ。でもやり直しって何歳でもできるしして欲しいと思う!

    • 3
    • 23/02/04 13:16:28

    応援したい

    応援とは違うが、まぁ親や環境が原因で非行に走ってしまった場合なら同情はしてしまう。
    兼近さんもそのパターンみたいだし過去は消せないし、被害者がいるのだからそれを常に忘れる事なくこの先は頑張っていけば良いと思う。

    • 3
    • 23/02/04 13:45:04

    コンビ自体が面白くないし、トークもうるさいだけだし、お笑いのセンスがないし、兼近さんはマラソンで頑張った人というイメージしかないわ
    もっとお笑いで優れている人なら、同情の気持ちもあると思うけど、需要価値がそれほどないと思うから、
    どうでもよいと思うよね

    • 12
    • 23/02/04 14:41:53

    なんか過去のツイートが上がってるね
    ゲーセン出禁とか中学でのイジメとか
    万引き常習犯だったの?
    まだまだ色々出てきそうだね

    • 16
    • 575
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/04 14:44:05

    応援できない

    こんな人応援なんてしたくないわ。
    そもそも今までもこのコンビで笑ったことないし。
    消えて良し。

    • 19
    • 23/02/04 14:45:19

    応援したい

    更正して頑張ってる人は応援したい
    今色んな問題起こしてて、反省してないじゃんって言われるならわかるけど、過去の問題引っ張り出してくるのは理解できない

    • 3
    • 23/02/04 14:46:38

    応援できない

    元々うるさくて何が面白いのかわからなかったし悪い話を聞くとなおさら、全く応援する気になれない。あと、このことについて言及してた話についてワイドショーで見たけど、綺麗事言ってるみたいで嫌悪感しかなかった。

    • 24
    • 23/02/04 22:16:32

    もうテレビでえらそうにコメントしないでほしい

    • 13
    • 23/02/05 00:23:06

    応援できない

    過去とはいえやってることが極悪すぎる。

    • 18
    • 23/02/05 02:36:45

    >>568
    このアンケート結果に信ぴょう性あるのかな

    • 0
    • 581
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/02/05 02:45:09

    どうでもいい、こんなやつ

    • 4
    • 582
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/05 03:04:04

    応援できない

    過去だとしてもやり過ぎ
    不快だから地上波やめてYouTubeとラジオにしてほしい。ファンだけ見ればいいよ

    • 20
    • 23/02/05 03:09:20

    許されていい悪さのレベルじゃない

    • 14
    • 23/02/05 03:09:24

    許されていい悪さのレベルじゃない

    • 16
    • 23/02/05 03:50:29

    応援できない

    実際コイツに道具を盗難されたりした人が廃業に追い込まれたって記事をみた
    自分は今何不自由なくチャラチャラ生活してるみたいだけど結局は何も償ってないでしょ
    コイツ1人でやった事じゃないかもしれないけど
    本当に悪いと思ってて償う気持ちがあるなら1人でも少しづつでもお金なりなんなり返済してから偉そうな事言えよって思う

    • 27
    • 586
    • ジェームス・ポンド
    • 23/02/05 03:54:18

    応援したい

    今頑張っていて悪さを一切してないと神に誓えるなら応援する。
    しかし、娘の結婚相手が兼近なら絶対に絶対に賛成できないし別れさせる。

    • 11
1件~50件 (全 724件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ