兼近さんに対してどう思う?

  • なんでも
    • 99
    • ギル
      23/02/02 10:20:36

    この人って根はけして悪い人じゃないと思うんだよね。
    ただただ育った環境がやばくて、
    良し悪しの区別もつけられない環境だったんだろうな。って。売春についてもお金に困ってた女の子を助けてたって思ってたっていうし、過去があるから結婚もしない子供ももたいって言ってたし、、

    芸能人でいたらきっとずっと言われ続けるから、
    芸能人やめて、自分が育った環境と似た生活をしている子供たちを助けてあげるような仕事に就いて欲しい。
    普通の生活を送ってきた人間がそういう環境に置かれてる子供たちを理解してあげるのって難しいと思うから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ