赤ちゃん海に投げ込んだ男・無罪だと

  • ニュース全般
  • ありえない
  • KDDI-SN33
  • 06/01/24 13:50:12

ゲーセンの駐車場で赤ちゃんを誘拐、生きたまま海に投げ込んだ男が今日裁判で無罪になっただって。
当時、男は自白していたのに裁判が始まった途端に無罪を主張。夜中の事件で目撃者が少ないことや自白の信憑性がイマイチだという理由で、男は無罪になったらしい。
テレビの記者会見で堂々とコメントまでしてる。。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • ほんと
    • P900i
    • 06/01/25 10:57:56

    こうなった流れも知らないくせに、張り切ってこんなトピたてる主の方がありえない。最初は父親が疑われてて自分も警察にヒドイ言われ方してたから警察がどんな取り調べするかわかってんの(;-_-+だから今回の結果を聞いて怒る訳じゃなく、容疑者だった人に申し訳ないって言ってたでしょ。

    • 0
    • 39
    • 特ダネ 4年前 って
    • KDDI-HI31
    • 06/01/25 10:37:22

    トピをさかのぼればヒョウ柄の父ペタされてるよ!

    • 0
    • 38
    • ちょっと
    • P901i
    • 06/01/25 10:32:29

    DQNぽい父親だよね。前、下のコが映ってたけど子供の髪型がヤンぽかったもん。

    • 0
    • 37
    • 見たい!!
    • N900iS
    • 06/01/25 10:26:17

    ひょう柄ぺた出来る人いないよね?(笑)

    • 0
    • 36
    • 主よ
    • KDDI-SN32
    • 06/01/25 10:24:44

    出てこい。
    立て逃げか?

    • 0
    • 35
    • うわー
    • N900i
    • 06/01/25 10:23:41

    タメだぁ。。。 28才であの格好はやばい。若くてもやばいけどさ。

    • 0
    • 34
    • 父親
    • KDDI-SN33
    • 06/01/25 10:18:44

    いつもあの服だね。アレしかないんかな?テレビ出まくってるって事はまだ無職?

    • 0
    • 33
    • 下の方で
    • KDDI-HI34
    • 06/01/25 09:51:19

    威圧感出す為にあの格好なのかな?とかってレスあったけで、威圧感なんかないし…

    • 0
    • 32
    • きっと
    • SH900i
    • 06/01/25 09:48:48

    テレビに映るから、かっこいい服じゃないと!って張り切ってヒョウ柄なんだよ。

    • 0
    • 06/01/25 09:42:45

    28才って新聞に書いてあったよ。

    • 0
    • 06/01/25 09:35:29

    若く見えるけど何才なんだろう。ヒョウ柄が気になった。。

    • 0
    • 29
    • 冤罪なのに
    • N901iS
    • 06/01/25 03:09:05

    真犯人が捕まるまで、これからは「本当に冤罪だったの?」「無実じゃなかったんじゃない?」って疑われる事も少なからずありそうだね。

    • 0
    • 28
    • 何個か下の方に同意
    • SH901iC
    • 06/01/25 02:46:06

    父親の格好何? TPOって知ってるのかな?普通はスーツでしょ、、
    なんか安っぽいし顔が貧相だから威圧感出す為にあんな格好してるのかな?

    • 0
    • 06/01/25 02:36:18

    父親は子供が居なくなった時、ゲーセンの店員に、今居る客全員に子供を探させろ。みたいな事を言って、自分はタバコ吸いながら監視役みたいな態度をしてたみたいね。
    事件当時の映像でも父親の服装が赤のTシャツに金ネック。。子供が死んで悲しんでるなんて、とてもじゃないけど思えなかった。そして昨日の判決の日も服装がヒョウ柄ジャケットって。。

    • 0
    • 26
    • だから
    • N900i
    • 06/01/25 02:23:18

    こんなことがあるから短時間でも車に子供おいてっちゃだめなのよ!世の中、恐いんだから~

    • 0
    • 25
    • ・・・
    • N900i
    • 06/01/24 19:20:26

    父親の格好なんだあれ?

    • 0
    • 24
    • これって
    • KDDI-HI35
    • 06/01/24 19:10:48

    名古屋ですか?

    • 0
    • 23
    • それも
    • KDDI-TS31
    • 06/01/24 19:01:19

    TVで検証みたいなのしてた。犯人は今ごろどうしてるんだろう

    • 0
    • 22
    • ピンクパンサー
    • SH900i
    • 06/01/24 18:59:46

    元々証拠は何一つなくて色々つじつまが会わないのに自白だけで有罪になったみたいだもんね…

    やってなくても急に疑われて留置所入れられて一日何回同じ事、頭ごなしに決め付けたような言い方されたら自己暗示じゃないけど精神的に追い詰められて混乱して嘘の自白してもしょうがないと思うよ?

    相当きつかっただろうに…冤罪でも一度は有罪になってるしこれから先あの人は少なからず疑いの目で見られながら生きていくんだよ本人からしたら人生目茶苦茶もいい所だよ

    本当の犯人が早く見つかるといいね

    • 0
    • 21
    • この間
    • KDDI-TS31
    • 06/01/24 18:58:52

    被害者の父親がTVでてて、ほんとにやったか疑問に感じてて、はっきりしてほしいって言ってたよ。無実の人が裁かれるのは嫌だっていってた

    • 0
    • 20
    • しかも
    • N900i
    • 06/01/24 18:36:57

    主、堂々とコメントまでしてる。って言ってるけど無罪なんだもん当然ぢゃね?

    • 0
    • 19
    • 主さぁ
    • N901iC
    • 06/01/24 18:25:49

    ありえないって、お前がありえないわ。
    この容疑者の立場になってみな。
    いかにも、あやしい感じで犯人に仕立てるにはもってこいな感じだったんだろね。この人の家族たちも、この三年後ろ指さされただろうし警察は、ひどいよ。
    そして、主みたいなトピたてるやつも人としてひどいわ。

    • 0
    • 18
    • この主
    • P900i
    • 06/01/24 17:16:19

    あのば か父の身内?

    • 0
    • 17
    • まちがえた
    • KDDI-KC33
    • 06/01/24 17:03:04

    えんざいでした恥

    • 0
    • 16
    • こたえ
    • KDDI-KC33
    • 06/01/24 17:02:16

    めんざいと読むのだよ。つまり誤認逮捕です。

    • 0
    • 15
    • おばか
    • KDDI-TS31
    • 06/01/24 17:02:11

    ありがとう

    • 0
    • 14
    • えんざい
    • KDDI-HI33
    • 06/01/24 17:00:18

    だよ

    • 0
    • 13
    • おばか
    • KDDI-TS31
    • 06/01/24 16:59:04

    なに罪って読むの?

    • 0
    • 12
    • ごめんね、
    • D901iS
    • 06/01/24 16:28:59

    この事件についてのトピ、特ダネ~って書いてあるやつ前からあるよ。乱立しちゃうからこっちを下げたらどうかな??

    • 0
    • 11
    • 親の責任重いよ
    • PC
    • 06/01/24 16:21:54

    子どもほっといて殺されて、あげく罪の無い人に容疑が?!ひどいなぁ。みんなが殺したんじゃん?父親だって子ども車に残してゲーセン行くくらいなんだし子どもだって本当はどうでもいいとか思ってたんじゃないのぉ?

    • 0
    • 10
    • 冤罪だったんじゃない?
    • KDDI-HI34
    • 06/01/24 16:07:27

    なにしろ目撃者がいないしね。父親の方に問題がありすぎるから無罪でも特になんとも思わない。

    • 0
    • 9
    • この人に
    • N900i
    • 06/01/24 16:04:47

    無理矢理、罪を擦り付けた警察を捕まえてくださーい。

    • 0
    • 8
    • KDDI-KC33
    • 06/01/24 16:00:13

    警察の取り調べなんてありえないくらい半端ないくらい酷いものだよ。最初は自白してたとかいうけど、無理矢理の場合もあるよ。だからこの人無罪でよかったじゃん 冤罪こわいね、今頃犯人笑ってるよ こわ~

    • 0
    • 7
    • こういう
    • N901iC
    • 06/01/24 15:44:29

    主みたいな奴があらわれるから、冤罪ってこわいね。
    あの容疑者は、この3年ちかい時間を警察のせいで台無しにされたね。
    そして真犯人は、もう逃げ切るんだろね。

    • 0
    • 06/01/24 14:34:00

    警察やりすぎだよね。
    脅迫紛いの事までして犯人でっちあげたいのかね?

    • 0
    • 5
    • おぃ
    • KDDI-HI34
    • 06/01/24 14:32:45

    ヌシよ~ちゃんと把握してからトピたてろよ!あれは冤罪だよ。

    • 0
    • 4
    • ホントだよ
    • KDDI-TS32
    • 06/01/24 14:25:05

    ↓の方が言っているように知らないでトピたてないでください。
    あれは無罪ってか誤認逮捕ですから

    • 0
    • 3
    • 内容
    • KDDI-HI35
    • 06/01/24 14:21:05

    知らないで書かないで~
    無理矢理犯人にさせられたんだよ。右利きなのに、左利きと書類に書かれてたり。
    あからさまに警察になすりつけられただけ。

    • 0
    • 2
    • はぁ!?
    • KDDI-CA31
    • 06/01/24 13:52:12

    ありえね!

    • 0
    • 1
    • 既に
    • N900iS
    • 06/01/24 13:51:42

    トピあるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ