• No.1 パキスタン・ルピー

    23/02/01 14:01:04

    めんどくさそうな職場だね
    みんなで出し合ってーとか無理

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10 ポケ

    23/02/01 14:05:55

    >>1
    パートはパートでみんな節約の為に珈琲の粉やミルクや砂糖を買ってマグカップで飲んでるんです。
    みんながしてる事をその人は水筒を持ってくるからいらないって断った。

  • No.199 グアラニー

    23/02/01 18:46:34

    >>1何の為に働きに来ているのでしょう。休憩中にコーヒー飲んでおやつ食べてお喋りして何てお気楽な。生活の為に働きに来てるんだから節約の為に飲み物持参なんて良い事じゃないですか。そもそも休憩中に皆でお菓子食べてコーヒー飲まなきゃいけないルール事態がおかしい。お菓子代高いし。やりたい人だけ勝手にやれば良いだけの話。コーヒーが嫌いな人かもしれないし、普段はお茶か水しか飲まない人かもしれない。普段から間食は控えてるのかもしれないし、元々お菓子をあまり食べない人かもしれない。パート初日でせっかくくれたのに断るのもと思って食べただけだろうし。仕事終わってダラダラするくらいならさっさと帰って家の事したい。月800円も出すなら好きな物飲んで食べたいね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。