ユニバーサルスタジオへ行きます

  • なんでも
  • チュン
  • 23/02/01 08:51:09

恥ずかしながら来週家族で初めて行きます
ホテルは旅行支援を使ってオフィシャルを取りました
チケットはついてません
チケットはオフィシャルサイトで購入がいいですか?
マリオにだけは必ず行きたいのですが
エリア入場券が必要?みたいに書いてあるのでそれも事前に買うべきですか?

子供は幼児と小中学生がいます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/01 10:18:29

    >>2
    まだです!!!
    すぐダウンロードします!

    • 0
    • 23/02/01 10:18:00

    >>1
    ありがとうございます
    整理券なんですね!

    • 0
    • 2
    • 韓国ウォン
    • 23/02/01 09:06:14

    アプリダウンロードした?しとくと楽だよ

    • 0
    • 1
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/01 08:55:15

    何で恥ずかしいの??行きたいタイミングって人それぞれでしょ。堂々と行ってきなよー!
    エリア入場券は時間指定の整理券だよ。朝イチで並んで取る。並ぶのが面倒ならエキスプレスパスを買うと楽。だけど、なかなか高い。
    スタジオパスも事前に買っておいた方が楽。
    オフィシャルホテルで販売してると思うよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ