突然、明日仕事を休むから子供も幼稚園休ませてどこかに行くと言う旦那

  • なんでも
  • セーシェル・ルピー
  • 23/01/31 21:36:20

みんなそんなの許せる?
気まますぎてほんと無理なんだけど。

そんなこと突然やめてほしい。って言っても何が?お前は固すぎるんだよとか言ってどこか出かける気満々なんだけど。

これって普通なの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/31 21:42:00

    えーまじ?
    毎日行くのが当たり前のことなのに、
    突然、俺明日仕事休むから!とかで子供も休ませるとか何やってんの?やめてよって思っちゃう。

    • 4
    • 22
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/31 21:58:11

    いや、旦那と子供が2人でどこかに出かけるってことらしいよ。
    私はパートで働いてるけど元から休みだから予定あるから。
    私が旦那のこと嫌いだから嫌になるのかな?
    幼稚園とか小学校って毎日行くことが当たり前だから、それを休ませるっていう考えがないというか。
    元から旦那は平日休みだから出かけるのもいつも平日なのよね。

    • 1
    • 24
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/31 22:01:43

    >>20
    どんだけ話飛躍するんだよ
    あんたみたいな決めつけする人が人を鬱にさせるんじゃない?よく言うね

    • 10
    • 66
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/31 23:44:33

    >>60
    えっ、だよね?びっくりしてる。

    幼稚園休ませたことは一度だけある。
    でもそれは金土日で旅行組むしかなくて金曜日を休ませたんだけど、めっちゃ前から決めてたし幼稚園にも前もって連絡してた。

    こんな前日の夜に突然、明日休ませて出かける!なんて考えなさすぎて全然旦那に同意できない。
    子供は明日幼稚園行く気満々で寝てるし、明日起きて幼稚園に「遊びに行くので休ませます」ってその日に連絡するの?
    色々謎だし私にはそんな考え無いや。

    そんなことして、また子供に行きたい!休みたい!とか言われたらどうするの?
    それは無理って言うんだよね?
    親の気まぐれで突然休ませるのに、子が休みたいと言ったら仕事だから無理。なんでしょ?
    謎だわ。

    • 4
    • 69
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/31 23:51:47

    >>68
    こわ。
    雨だったら休ませるとか初めて聞いたしどんだけ怠けた人間なの笑

    • 8
1件~5件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ