ネットスーパー今日登録したら明日配達してくれるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/30 19:01:35

    なぜママスタで聞く

    • 0
    • 23/01/30 18:58:16

    ネットスーパーのサイトに書いてあるよ。
    何日の何時から何時に配達って選べるはず。
    朝イチなら翌日配達してくれると思う

    • 0
    • 8
    • ニュー台湾ドル
    • 23/01/30 18:54:17

    西友は当日も結構空きあるよ

    • 2
    • 7
    • ジュドル
    • 23/01/30 18:29:50

    イオンで頼んだ!明日配達してくれるみたい。みんなありがとう

    • 1
    • 23/01/30 18:00:02

    アプリによるよ
    生協みたいな定期配信とこは無理だろうけど
    コロナ前なら登録即日配達出来るとこはあったよ。
    後はAmazonにあるライフスーパーはすぐ来るよ高めだけど

    • 0
    • 23/01/30 17:57:54

    なんでこういう主って、きちんとネットスーパーのアプリを確認しないの?ママスタよりアプリ見なよ。

    • 4
    • 23/01/30 17:51:51

    申し込み枠があれば当日でもしてくれそうだけど、今は雪の影響もあって配達が増えていて、翌々日でも危ういかもしれない。
    大手のスーパーでなくても、近くに小さい所ないかな?
    そっちの方が小回りきいていて、すぐに配達してくれるよ。
    近くに百貨店無い?
    割高になるけど、当日配達してくれる。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • ジェニー
    • 23/01/30 17:49:46

    空いてたらしてくれるよー
    Amazonでもスーパーから配達してくれるのあって、それは即日3時間後とかあるよ。

    • 0
    • 1
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/30 17:49:32

    くるくる
    早くしないと遅くなっちゃうよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ