義親の介護の話 へのコメント(No.38

  • No.38 ブルンジ・フラン

    23/01/30 17:05:34

    うちは或る日急に具合悪くなって入院
    1週間後そのまま亡くなった
    こういう事もあるから、先々の事まで考えなくてもいいと思うよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.39 リベリア・ドル

    23/01/30 17:11:48

    >>38
    うちも。
    義父は仕事中に怪我して労災で施設、義母は1人暮らしになって突然死した。

    もし介護が必要になっても、旦那たち兄弟でなんとかする、お葬式も格安のでって話はしていたけど。そんなの状態は人それぞれだからその時になってみないとわからないよね。
    お葬式も一番安い家族葬のプランにするって言ってたけど義母が亡くなったとき、親戚とかも口出してきて、花はこれ、棺、祭壇はこのぐらいじゃないとって200万かかったし。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。