ミスチル好きだって言ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/29 15:46:40

    最近のミスチルはよく知らないけど、
    普通の人は他人が好きなものにアレコレ言わない。
    普通はスルーする。

    • 0
    • 23/01/29 15:44:31

    初期の抱きしめたいとか歌ってる頃は好きだった。
    イノセントワールドとかいっぱい聞いた。
    でも、不倫してずっと支えてきた奥さんを切ったのが分かってから嫌いになった。

    • 0
    • 9
    • アリアリ
    • 23/01/29 15:41:19

    うちで飼っているペットをキモい!と言った女を思い出した

    大嫌い

    • 0
    • 8
    • アリアリ
    • 23/01/29 15:40:23

    人が好きだと言ってるものをディスる人間は嫌い。

    • 4
    • 7
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/01/29 15:39:29

    人が好きだって言ってるものに関して嫌いって言う人って頭おかしいよね。
    嫌いなのはいいけどわざわざ好きな人に対して言わないのが大人。
    私もミスチルは28年ずっと好きだよ。曲も歌詞も好き。

    • 2
    • 23/01/29 15:36:16

    昔好きだったけど、今はバラードすぎてあんまり。学生の頃に彼氏との恋愛に浸るのにはもってこいだったけど。
    最近の曲は単調でつまらないしね。

    • 0
    • 23/01/29 15:32:10

    そりゃあ人生の先輩だもん
    そういうのが出ない方が嘘でしょ
    才能ある人が好きだから、不倫したけどずっと好きだなー
    作品に罪はないしね

    • 0
    • 4
    • リビア・ディナール
    • 23/01/29 14:32:46

    声が無理になった。
    不思議とシャチホコならOK。

    • 0
    • 23/01/29 14:32:15

    私はずっと好きだよ。
    容姿も変わらずで素敵

    • 1
    • 23/01/29 14:28:38

    私も昔は好きだったけど、ぎりぎりガールズに乗り換えたから、きらーい

    • 2
    • 1
    • ケツァル
    • 23/01/29 14:19:29

    桜井の人間性を知ってからはあんまり

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ