【相談】旦那が不倫してるか、してないか

  • なんでも
  • ウギア
  • 23/01/29 13:33:29

何も証拠はありません。
ただ なんとなく妻の直感というか ほんとそのなんとなく、だけなんです。
仕事帰りも寄り道せず、休日も必ず私たち家族と過ごしています。
そうなると職場しか考えられないんです。
職場には主婦のパートさんがたくさんいるみたいです。
スマホで何か見つけようと思っても
LINEは何も怪しい人とのやり取りはなく
ちょっと検索したいからスマホ貸してーと言ったら はいって渡されて予測変換を見ても女の名前や怪しい言葉は出てきません。
でも一つだけこの前エッチした時に違和感を感じました。
なんとなくな違和感。
そこでなんとなく確信しました。
でも証拠はありません。
どうする事も出来ないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/20 10:16:52

    ここの人たちが調べる方法詳しすぎてただただびっくり。
    なんなら探偵いらずじゃんって思った。

    • 1
    • 30
    • さくらの里
    • 23/03/20 10:11:42

    尾行してみたら良いじゃん

    • 0
    • 23/03/20 01:42:07

    >>28
    ICカード履歴か、、、
    でも、切符買ってたら分からないよね。
    タクシー使ってるかもだし。

    • 0
    • 23/03/20 01:40:04

    不倫してる側から言わせてもらうけど、
    仕事帰りに寄り道していない証拠はある?
    ふだんから帰宅が遅ければ、そのうち1日定時で帰ってどこかで遊んで帰るのはあるよ。
    だから職場でもないかも。

    ちなみに私の不倫相手から何か出てくるとすれば、
    交通系ICカードの履歴ぐらいだから
    現場おさえない限りは証拠ナシなんだけどね。

    • 1
    • 27
    • 大河津分水
    • 23/03/20 01:36:32

    ドラレコ、ネットの履歴確認した?

    • 1
    • 26
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/20 01:33:42

    営業だと外回りのフリしてサボるのはあるあるだと思うから可能性はあるね。
    私なら鞄やサイフ、ポケット、車とかチェックするけどね。

    • 2
    • 25
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/20 01:27:42

    違和感を覚える
    だからね

    • 0
    • 23/03/20 01:09:51

    どうなった?

    • 0
    • 23/01/29 19:28:05

    ごめーん。たしかにあなたは負け犬だね。
    私はパートする必要がないの。

    うちは世帯年収5000億。
    旦那は身長180センチ体重240キロで高収入イケメン。
    あなたのおうちより何倍も裕福なのよ。幸せでごめんねー

    • 0
    • 23/01/29 19:27:04

    私も今不倫を疑ってる。
    でも確たる証拠はなく、あれ?って思うことがあるくらい。
    だから、証拠が出てくるまではとりあえず居心地の良い空間を作るようにしたり、テレビとかで不倫の話題になったときに、釘を刺したりはしてます。同僚の不倫の話になったときに、私はあなたを選んだから見た目がなかったと我慢できるけど子どもがかわいそうで仕方ないみたいに。

    でも主さんが離婚を希望しているなら、探偵を雇うと早くて確実だと思う。

    • 2
    • 21
    • マン島・ポンド
    • 23/01/29 16:33:21

    女の勘は当たります。
    実際うちの旦那が社内不倫してた時最初の方で、同じく違和感でわかりました。
    結果クロでした。
    その前の浮気も違和感で分かりました。
    結果は同じくクロ。

    旦那さんの携帯の通話明細とりよせるとか??
    うちはとりよせたよ。
    毎日仕事帰りはSNSの連打、電話だった。
    でもメールとかLINEでのやり取りだったら分からないですよね。
    予測変換もリセットしてたら分からないですし。
    でも本当に浮気してたらそのうち必ずボロが出ると思うけど。。

    • 2
    • 23/01/29 16:24:02

    あえて、どうもしない
    むしろ知りたくないから、ん?と思っても、気にしないようにする
    墓場まで持っていってくれれば問題ない
    普段仲良しだし、もう余計な悩みは持ちたくないよー

    • 2
    • 23/01/29 16:19:58

    勝手に自分の中であれが怪しいとか、妻の直感とかをつくりあげているようにも見えるけど。

    何も悪いことはしてなかったとしたら、そんな風に疑うのは、とても失礼だと思うけどね。

    でも、ここは女性のサイトだから、ご主人を庇うような意見は否定されがちだし、頑張って証拠を見つけてご主人の悪事を暴く、というのをやってみても良いんじゃない。

    • 4
    • 18
    • 洋子ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/01/29 14:19:54

    エロサイト見て自分もこうしてみたいって思って実行してみたんじゃない?

    • 1
    • 23/01/29 14:18:58

    うちのアホは男性の名前で登録してたよ。
    少し前に辞めた同僚。
    気をつけてね。

    • 3
    • 23/01/29 14:13:04

    探偵雇う。
    携帯2台持ってる可能性あるね

    • 3
    • 23/01/29 13:43:52

    >>13

    確かにそうですね

    • 0
    • 23/01/29 13:42:59

    >>11

    それはわからないんですが職場しか考えられないな、と思うんです

    • 0
    • 23/01/29 13:41:35

    >>7
    ええ、もちろん

    あなたはそんな気がする、で裁判官に裁かれ死刑判決されたらどう思いますか?

    • 1
    • 23/01/29 13:41:27

    >>8

    やはりそうですよね…

    • 0
    • 11
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/01/29 13:41:09

    仕事中に不倫してるってこと?

    • 0
    • 23/01/29 13:41:03

    >>4

    行けるお金がないと思います

    • 0
    • 23/01/29 13:41:02

    >>5
    そっかー
    iPhoneだと設定から、よく行く場所を見ることができたんだけど。
    Androidにはそういうのないのかな

    • 1
    • 8
    • バルボア
    • 23/01/29 13:40:37

    どうする事も出来ないです。

    • 0
    • 23/01/29 13:40:01

    >>3

    証拠がない限りやはり難しいですよね

    • 0
    • 23/01/29 13:38:38

    >>2

    私がですか?

    • 0
    • 23/01/29 13:38:13

    >>1

    Androidです

    • 0
    • 23/01/29 13:37:24

    風俗じゃない?

    • 1
    • 23/01/29 13:36:20

    うん

    全ては証拠

    です

    証拠集めは

    人間のトラブルにおける基本です

    • 1
    • 2
    • ガリオン
    • 23/01/29 13:35:49

    心の病

    • 1
    • 23/01/29 13:35:19

    iPhone?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ