今となって後悔した若い時にやっておけば良かったと思う事

  • なんでも
    • 58
    • キューバ・ペソ
      23/01/28 15:20:56

    勉強
    貯金
    親孝行。

    キャバクラでバイトして遊んでばっかりだったから大学留年して結局とれるはずだった資格も取れなくて、勿体無いことした。
    そしてキャバクラで稼いだお金は学費とホストに注ぎ込んで貯金ゼロ。学生の間に、1千万くらいは稼いだはずなんだけどなぁ~
    そして最近母を亡くした。30代になってからはそれなりに親孝行してたつもりだけど、若い頃の行いを考えたら親には心配かけまくってたと思う。
    本当にバカだったなぁと思う。
    20歳くらいからやり直したい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ