こどもをはねてしまった」小学2年生の男児、意識もうろうで搬送…現場は横断歩道なく、道路わきに雪山

  • ニュース全般
  • チリ・ペソ
  • 23/01/27 17:29:25

子どもをはねてしまった」小学2年生の男児、意識もうろうで搬送…現場は横断歩道なく、道路わきに雪山 北海道千歳市


1/27(金) 8:38配信

HBCニュース北海道


 27日午前、北海道千歳市で、登校中の小学2年生の男の子が軽乗用車にはねられ、意識もうろうの状態で搬送されました。

 警察と消防によりますと、27日午前7時半すぎ、千歳市真々地4丁目の市道で「子どもをはねてしまった」と、軽乗用車を運転していた男性から119番通報がありました。

男の子は意識もうろうで搬送後、回復して命に別状なし

 はねられたのは、小学2年生の男の子で、意識もうろうの状態で搬送されましたが、その後、回復し、命に別状はないということです。
 現場は、片側1車線の横断歩道ではない道路で、男の子は横断中、左から直進してきた軽乗用車にはねられたとみられています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/01/27 21:02:05

    当たり前のことだけど、ちゃんとした運転手さんで良かった。命に別状なくて良かったね。

    • 3
    • 9
    • キャップ
    • 23/01/27 18:09:01

    >>3
    なんともなくはないでしょ…

    • 0
    • 8
    • ビットコイン
    • 23/01/27 18:05:27

    命に別状ないなら良かった
    道路脇に雪山ってわざわざ書くあたり、それを避けようとして、だったりするのかな?

    • 3
    • 7
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/27 17:59:14

    今朝通勤の時に道には雪が残り凍ってる所もある中で飛び出してきたあほ親子がいた。し、にたいんかな
    滑らないようにゆっくり走ってたけどブレーキ踏み込むのも怖いし本当にイライラした
    車だけが悪いっていうのいい加減おかしいわ

    • 2
    • 6
    • UKポンド
    • 23/01/27 17:46:24

    意識朦朧から回復したんだね
    運転手さんが逃げるような奴じゃなくて、ホント良かったね

    • 3
    • 5
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/27 17:45:04

    住宅地だと歩道も雪山でなくなってるところあるから仕方なく車道あるくしかない場合もあるんだよね。

    • 0
    • 4
    • ゴールド
    • 23/01/27 17:44:45

    >>3
    命に別状はないだけでなんととないとは限らない
    骨折とかしてるかも知れないし、後遺症に悩まされるかも

    運転する側も気を引き締めないとだし、子供にも注意をたびたび促さないとだね

    • 2
    • 3
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/27 17:41:58

    雪山高くなってるところあるからね
    良かったなんともなくて

    • 1
    • 2
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/27 17:36:14

    これもドライバーが悪くなるのかな?横断歩道のないところだけど。

    • 1
    • 23/01/27 17:35:27

    田舎の方じゃ横断歩道とかないとこ多いから横断するのは勝手だけどきちんと左右確認してから渡れよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ