音信不通になった彼、怪しいかな?

  • なんでも
  • 富本銭
  • 23/01/27 16:10:15

シンママです。
結婚前提の彼がいます。
彼は未婚です。
お付き合い2ヶ月になりますが
1週間連絡が取れなくなった時期があります。
ラインが未読でした。
ようやくラインが来たんですが
連絡取れなくなった理由が入院だったんです。入院ってスマホ触れないんですかね?
それともスマホ自宅に忘れていたとか?
ちなみにご両親と住んでるそうです。
急に入院になった理由は体の痺れだそうで。
やっぱり怪しいですかね?
本当に未婚?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
    • 219
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/28 16:40:27

    >>216
    いやいや収入はあります。財布を落してしまってキャッシュカードでお金が引き出せなくて。光熱費の支払いが現金のみしか無理だったんです。だから親に借りて払ったそうなんです。収入はあります

    • 0
    • 23/01/28 16:37:03

    ねぇ直接聞いてみなよ
    今ならバカだねと言いつつみんな励ましてくれるって
    時間の無駄だよ

    • 8
    • 217
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/01/28 16:33:24

    彼が住んでる市内まで出かけて行って、顔を見て話がしたいから今から会える?って電話してみたら?
    彼は土日休みの実家住みなんでしょ? 市内まで来ちゃったって言えば万が一予定があったとしてもどうにか都合つけて会えるはずでしょ。

    • 10
    • 23/01/28 16:32:21

    本当にそこが住んでる市なの?
    何かでちゃんとした住所調べたの?
    そこが住んでる市ってなぜわかるのかが不思議。
    そしてお金を光熱費とかで借りたって言ってるけど、光熱費を払えないほどの稼ぎなの?それとも他に趣味でお金かかるの?
    総合的に考えて、結婚相手として不安でしかない。
    ちなみに詐欺師は初めはぶりや、借りたお金などは返すからね。
    徐々にだよ。
    既婚者でも結婚しようとは言うと思うよ。それでみんな泥沼になってる。

    • 9
    • 215
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/28 16:31:13

    >>212

    入院していたから連絡出来なかったはないのかな?
    入院してたの連絡は昼過ぎにラインがきた

    • 0
    • 214
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/28 16:31:12

    >>209

    なんだ?頭弱いのか?w

    • 8
    • 213
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/28 16:31:10

    >>209
    本当に頭悪いんだね。
    別居してても離婚してなかったら不倫です。

    • 9
    • 23/01/28 16:30:15

    ほんとに好きならどんなことしても連絡取る。
    遊ばれてるか妻子持ち

    • 8
    • 23/01/28 16:29:45

    >>209
    離婚してないなら不倫だよ
    ダブルなんだね
    まああるある話だね

    • 8
    • 23/01/28 16:28:31

    >>208
    だから、ここで聞くんじゃなくって
    自分で彼氏に聞いて確かめなよ。
    あなたの問題なんだから。

    • 6
    • 209
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/28 16:27:39

    >>206
    子供が生まれてからずっと別居してたから不倫じゃない。でも結果相手が実は既婚者で騙されてた。

    • 0
    • 208
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/28 16:26:35

    >>204
    やっぱりそうなのかな。

    • 1
    • 207
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/28 16:26:14

    >>205
    不倫女かよ笑

    • 4
    • 23/01/28 16:25:57

    >>205
    不倫ってこと?

    • 3
    • 205
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/28 16:25:13

    >>203
    別居中にもひとり付き合った

    • 0
    • 204
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/28 16:24:40

    家庭があるから家には呼べないし、来られたら困るから住所は教えない。
    シンママなんて「結婚しよう!
    マイホームは…俺たちの子どもが欲しい!」って言っておけば無料でやれる。
    安いお店でも奢れば「奢ってくれるなんてお金目的じゃなくて愛されてるんだ!」って勘違いしてやらせてくれる。
    ばかだから「入院してた」とか言っておけば未読無視してても誤魔化せる。
    出会ったばかりで子ども達に会わせてお父さんって呼ばせるなんてばかだからヤリやすい笑


    これが答えです。

    • 15
    • 203
    • ケニア・シリング
    • 23/01/28 16:23:59

    >>200
    離婚後はじめての彼氏?
    過去に何度か他の人とも会わせたなら気を遣ってる可能性あるよ
    親の顔よくみてるから

    • 4
    • 202
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/28 16:20:24

    自分で怪しいなと思ってるのに独身だって信じたいだけじゃない?

    本当に未婚かどうかはわからないけどあなたが怪しいと思う箇所があるなら怪しいと思うわ。
    出会いは知らないけど2ヶ月で結婚前提って早くない?
    ましてや一回失敗してるのだから慎重になった方がいいよ。

    • 11
    • 201
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/28 16:20:02

    >>3
    彼がバツなしが良くなったのでは
    と親切に教えてくれてるのだよ。

    • 1
    • 200
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/28 16:19:17

    >>198
    子供がお父さんって読んでるだけだよ
    よばせてるわけじゃない

    • 0
    • 199
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/28 16:17:57

    >>198
    ずっと別居してたよ。経済的dv

    • 0
    • 23/01/28 16:17:05

    >>187
    2ヶ月でお父さんって呼んだり、再婚させたがるんでしょう
    前のご主人はどんな人だったの?

    • 2
    • 23/01/28 16:17:03

    結局なにを聞きたいの?
    ここで怪しいとか言われても否定するなら相談する意味がないと思う
    疑いの残る相手と結婚だマイホームだ赤ちゃんだと言えるのがすごいよ
    彼に聞けば解決することだよ
    今すぐに全部聞いてみたらいいだけ

    • 11
    • 196
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/28 16:16:47

    脳天気な主だねー。
    相手の住所も知らない男と結婚予定なんて、本気で考える人いる?
    これだからシンママは簡単に釣れるって、世間の男共からバカにされるんだよ。
    早く相手の住所聞き出しなさい。
    そして、その家を偵察しに行きなさい。

    • 9
    • 195
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/28 16:16:30

    >>188
    サラリーマンって笑
    そんな事誰も聞いてない。
    職種を聞かれてるのよ?
    そんなに大きな子ども居るのに主はアホだから騙し易いんだろうね。

    • 6
    • 194
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/28 16:16:26

    >>193
    トピ立ってたよ(笑)

    • 0
    • 23/01/28 16:15:21

    >>183
    全く利用されてないですよ!憶測で言わないで。侮辱だわ。

    • 0
    • 23/01/28 16:14:40

    >>188
    社名は聞いてるの?

    • 2
    • 191

    ぴよぴよ

    • 23/01/28 16:14:15

    >>133
    結婚決めたなら親にはすぐに言うべきだけど、
    二度目なら主の親も嫁入り支度しなくて良いから、
    別にギリギリでもいいんじゃない?

    • 1
    • 189
    • バーレーン・ディナール
    • 23/01/28 16:13:39

    私なら、ちょっとでも信用できない男と結婚なんてできないがね。
    もやもやしたくないから。

    • 1
    • 188
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/28 16:13:11

    >>186
    サラリーマン

    • 1
    • 187
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/28 16:12:54

    >>184
    どうして?うちの子がへん?

    • 0
    • 23/01/28 16:12:14

    職業は何?

    • 0
    • 185
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/28 16:11:30

    >>183
    なんのはなし!?

    • 0
    • 23/01/28 16:11:15

    主も、お子さんも音信不通になった彼、登場人物みんな変だよ
    出会いはマッチングアプリで交際2ヶ月
    結婚前提、マイホーム建てる、赤ちゃん欲しいっておかしいよ

    • 12
    • 183
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/28 16:09:47

    >>143
    利用されてるだけなのが誰が読んでもわかるから全員シカトしてるだけ。
    たたく価値もなし。

    • 8
    • 23/01/28 16:07:14

    >>178
    それでも信用できないんでしょ?
    そこまでの話しをしてるのなら入院して連絡がなかったから疑ったことも話せる

    • 5
    • 181

    ぴよぴよ

    • 180
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/28 16:04:35

    >>179
    高学年と低学年。もう彼のことお父さんって呼んでる

    • 0
    • 23/01/28 16:03:33

    >>178
    変な息子たちだね。何歳?

    • 11
    • 178
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/28 16:00:49

    >>177
    私は結婚願望ないんだけど
    息子たちと彼が願望強くて。もう赤ちゃんの話までしてる。

    • 1
    • 23/01/28 15:58:32

    何をそんなに急ぐのかわからない
    相手のことを知らない証拠だしそんな相手と結婚決めちゃって大丈夫?
    主はいいとして子どもが心配

    • 2
    • 23/01/28 15:58:11

    そもそもマッチングアプリで結婚願望が強い独身男がわざわざシングル目掛けてくる?
    独身子どもなしの女の子なんていっぱいいるのに。
    マッチングアプリやったことないからどういうシステムか分からないけど、ただ簡単にやらせてくれそうな遊び相手探してただけなんじゃない?

    • 10
    • 175
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/01/28 15:54:12

    >>168
    そこまで決まってるなら何を疑うの?
    信用てきないならその程度の相手ってことじゃない?
    踏み込んで聞くこともできないんでしょ?

    • 5
    • 23/01/28 15:53:55

    いや、そうじゃなくて
    21時ごろに電話してみなよ「声が聴きたかったから」で良いじゃん。
    本当に親と同居なら出るでしょ。

    • 13
    • 23/01/28 15:53:54

    >>5
    未読してる期間のに既読ついてないならブロックしてたからだよ

    • 3
    • 172
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/28 15:53:39

    付き合って2ヶ月でもうしたの?

    • 3
    • 171
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/28 15:52:48

    >>170


    電話もするよ

    • 0
    • 23/01/28 15:52:06

    >>169
    LINEじゃなくて電話だよ。
    LINEなんか周りに誰がいてもできるでしょ。

    • 3
1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ