音信不通になった彼、怪しいかな?

  • なんでも
    • 204
    • アイスランド・クローナ
      23/01/28 16:24:40

    家庭があるから家には呼べないし、来られたら困るから住所は教えない。
    シンママなんて「結婚しよう!
    マイホームは…俺たちの子どもが欲しい!」って言っておけば無料でやれる。
    安いお店でも奢れば「奢ってくれるなんてお金目的じゃなくて愛されてるんだ!」って勘違いしてやらせてくれる。
    ばかだから「入院してた」とか言っておけば未読無視してても誤魔化せる。
    出会ったばかりで子ども達に会わせてお父さんって呼ばせるなんてばかだからヤリやすい笑


    これが答えです。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ