高校生子供のママ付き合いってある?

  • なんでも
    • 41
    • マン島・ポンド
      23/01/27 17:33:06

    部活によるかな
    部活保護者会があって
    持ち回りで差し入れとかする風習とかあったから
    なんか結束感みたいのあってちょっと仲良くなったかな 試合のあとランチしたりしてね
    住んでる所はバラバラだったから
    皆新たなママ友だったんだけど
    一時はたのしかったりしたなぁ
    そしたら絶対上にたとうたとうとする人でてくるのよ
    威圧感高めのデブスままが調子にのりだして
    定期的に集まりを企画しだして
    ぞろぞろぞろぞろ色々行きたがって
    なんかはぁっ?って思って
    卒業したらLINEそっこー抜けたわ


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ